ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月28日

串本にて

週末は、私の両親と4月に亡くなったぎん嫁の祖母の
お墓参りに行ってきました。

無くなった日の朝焼けを思い出すような綺麗な朝日でした。
串本にて
串本にて

朝日を上手く撮るのは難しいですね~
これなら、最近のコンデジの方が綺麗かな^^;
夕方には 大島に渡り
『トルコ記念館』『樫野崎灯台』へ行ってきました。
串本は 日本とトルコの友好関係のスタートとなった町です。

串本にて

串本にて

串本にて

季節ごとに見える風景も変わると思います。
また、夏に行ってみたいですね~。

タグ :串本

同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
長浜黒壁スクエアへ・・・
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)
 長浜黒壁スクエアへ・・・ (2011-10-10 20:25)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
忙しいですか?
最近めっきり更新がないので気にしております。
私も更新してないですけど...(爆)

ひとつ報告がありますのでコメントしておきます。
この7月で広島に転勤することになりました。
家族はとりあえず、3月までいますがご報告しておきます。
こちらにいる間(週末はたまに帰るので)に是非また遊びに行きたいですね。
あっお家へご訪問でもよいですけど(爆)
Posted by えーじ at 2012年06月27日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串本にて
    コメント(1)