ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月19日

卒業式

平成23年3月18日

真之介の小学校の ”卒業式”

寒波の影響を受け最後の登校はこんな感じで雪

卒業式

私たちが学校へ行く頃には道路の雪は無くなっていました。

卒業式

真之介は小学校5年の時からこの小学校でお世話になり、

2年の付き合いでしたが、たくさんの友達が出来て、

楽しい小学校生活を過ごせたようです。

〇野小学校・6年生の55名 卒業おめでとう。

そして、ありがとう。

卒業式

授与式では、卒業証書を受け取った後に、一人づつがマイクで

将来の夢を語りました。皆、結構しっかりしていて嬉しくなりました。



最後のホームルーム

先生の口調が淡々と感情を表に出さない感じなので

みんな サバサバしてます^^;(父兄も誰一人涙せず・・・)

卒業式

タグ :卒業式

同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
真之介くん卒業おめでとう!!

なにかサプライズしなきゃ!!(笑)

最近なかなか会えませんが、そろそろ動かないといけませんね

いろいろ忙しいですが、活動しましょう。

※そうそう、こんなときではありますが車を変えましたので
朽木で気づかれないかも..です。(ハイエースですが...)
Posted by えーじ at 2011年03月19日 20:52
えーじさん>

有難うございます。
遊び心が足らなさ過ぎですね~

4月3日に自治会を脱会します。
そしたら少しは時間が取れるようになります。

桜のシーズンを目途にどうでしょうか?
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2011年03月21日 06:11
真ちゃん、卒業おめでとうございます!

姫路市は、3月23日が小学校の卒業式でした。

卒業証書を受け取った後に、一人づつがマイクで・・・って
なかなかイキな卒業式ですね。

いよいよ次は中学生ですね。
楽しい元気な学校生活を送ってください。
Posted by uno peakuno peak at 2011年03月26日 03:15
uno peakさん>

有難うございます^^

中学の制服が届き、本人も楽しみの様です。
クラブ活動を何にするか色々悩んでいるみたいです。

真が行く中学校は土曜日も隔週で授業があるので
どうなる事やら・・・ですね~
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2011年03月27日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(4)