ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

父の日に・・・

真之介が 『友達と遊びに行くから近くのショッピングセンターへ送って!』と
言うので、送ってやり、夕方電車で帰ってきたら、
『お父さん いつもありがとう。』 って 泣けるぜ・・・。

父の日に・・・

って、それは先週の話です。

ボケボケの息子は 1週間 間違えていたようです。

でも、嬉しかったな~。

『お父さん いつも ヨレヨレのベルトしてるやろ・・・』って

良く見てます。

『ありがとう。』 
今年は アジサイが綺麗に咲きました。
(手入れも大分したけど・・・)

父の日に・・・

Bebeも見ています。
父の日に・・・


身の回りで変な事が起きています。
先週 会社へ出勤すると、玄関先に
古い段ボールが 2個

父の日に・・・
思いつく人たちにTELしましたが、誰も知りません。
箱には『〇〇殿』と 私の本名がマジックで書かれているし・・・
でも、お礼を言うまでは火を入れれません。

どなたでしょうか???


同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日に・・・
    コメント(0)