ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月06日

☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆

 今日から ナチュラムでブログをはじめます。ぎんです。
 どうぞ、宜しくお願いいたします。
 何度か編集しましたが、なんかおかしい。
 5月3日 GW初日 
     
8:00に到着したが大変な混雑。
  
      何とか場所を見つけて設営!

      
汗だくです。 
 
     
      (何か昔のキャンプ場の案内パンフのような写真です。)
☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆





     











    設営後、冷たいラーメンを食べ

    デザートを食べに『宝牧場』まで自転車でツーリング!

    寄り道しながら 1時間ほどかかりました。(炎天下の中)

☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆
    















   絞りたてソフトクリーム 300円

   甘さ控えめでこくがあり、大人好みですヨ。

☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆

     















    乳搾り体験(何ももらえません。) 500円

    通常は予約制(今回は特別に・・・)

 ☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆   















   

   こんな感じでまったりと・・・

   とはいかず、GWキャンパーは騒ぐのがお好き・・・

   ファミリー(父子)キャンパーにはちょっと・・・



   周りが静かになったのam1:00過ぎてたヨ。
   (おまけに 小さな子供まで・・・)

 ☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆   















  

   一応 記念写真

   最近購入した 

    BYER ペノブスコット グライダー  最高!!

☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆
 














5月4日 2日目
   5:00 起床  釣りを伝授
             (川釣りは子供の頃依頼やってない!)


   空気もおいしく、天気もよく、静かでいつもの安曇川

☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆     
















    1時間くらい粘って ようやく ウグイをGET
  
 ☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆
   














   

   満足そうな真之介

   このあとすぐにリリース!!


   このあと10分くらいしましたが、他の釣り客が来て

   ぎんファミは退散。
☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆
    















   朝食に 真之介がマカロニグラタンを作り(写真撮り忘れた)

   非常にうまかった!!

   その後、ぺグのお手入れ。

   中々使える男になってきました。
☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆
  















 ☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆                            また、炎天下(28℃)の中ツーリング。

  『いきものふれあいの里』へ行きましたが

 上り坂は自転車を押して登る事 40分

 水筒のお茶も無くなり、自販機無いし、

 親子ともどもヘトヘト・・・・・





5月5日からは仕事でしたが、天気にも恵まれ

今回新しい試みの 自転車ツーリング・釣りも楽しめ

日焼けの跡もくっきりと(ヒリヒリ)2008年のGWの

良い思いでと成りました。
             



同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事画像
設営練習 in朽木(いつもの所)
久々の投稿
朽木でキャンプ 今夏3回目
今週も朽木へ・・・
Bebeと二人で夏キャンプ
朽木で デイキャン
同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事
 設営練習 in朽木(いつもの所) (2012-11-25 16:48)
 久々の投稿 (2012-10-20 21:28)
 朽木でキャンプ 今夏3回目 (2011-08-28 19:50)
 今週も朽木へ・・・ (2011-08-07 19:55)
 Bebeと二人で夏キャンプ (2011-07-31 14:34)
 朽木で デイキャン (2011-05-04 22:11)

この記事へのコメント
こんにちわ。
はじめまして涼月と申します。

うちは娘がペグ拭き担当ですよ(笑)
息子は炭熾し係りです。

BYERいい感じですね♪
Posted by 涼月涼月 at 2008年05月06日 17:42
涼月さん>
コメント有難う御座います。

BYER 重いし、大きいし大変やけど 機能(洗えるし)・
座り心地 最高です。

  今後ともよろしく。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年05月06日 19:10
こんばんは~、はじめまして!

「バイヤー」私も先日「メインラウンジャー」をやっと手に入れました。
「ペノブスコット グライダー」も良さげですね~、ホント座り心地よさそうですもんね~。

「ランステ」もかっこいいし、息子さんも「ヨギー」履いてらっしゃるし・・・、かなり「こだわり派」と見ましたが・・・(笑)

「ブログ」、これからのアップ内容も楽しみにしていますよ、またお邪魔しま~す。
Posted by rideride at 2008年05月07日 20:34
初めてお邪魔しますです。

前の席に座っております、‘そらたね’でございます。

うちのブログにリンクはらせて頂きました~。
っま、大した事無いんっすけど・・(恥)

これから、宜しくお願い致します~♪
Posted by そらたね at 2008年05月08日 17:28
rideさん>
「こだわり派」 と言っていただけると嬉しいです。
嫁からは 「SP信者」 と呼ばれています。(涙)

      今後とも宜しくです。
Posted by ぎん at 2008年05月09日 04:43
そらたね さん>

今から出かけます。

今後も応援してやって下さい。
Posted by ぎん at 2008年05月09日 04:48
足跡からお邪魔させていただきました。
凄いかっこいいですね~♪ランステやバイヤーなど私が欲しいものばかり写真に写っていて、良い意味で目に毒です(笑)
私は、まだテントなど持っていません。買うとしてもたぶん早くて来年ですが(お金の関係上・・・)買うとしたらSPを買いたいので、その時は是非教えてください♪
またお邪魔させていただきます。
違う記事に写っていた、ランタンとホットウイスキーの写真に一目ぼれです♪かっこいいですね~。
Posted by suzushow8suzushow8 at 2008年06月21日 19:11
suzushow8さん>

訪問有難う御座います。
テントは展示品に触れてみるなど、時間を掛けて
定番のものを最初に選ぶと良いですよ。

いつでも相談に乗ります。(SP商品だけですョ。)

また、遊びに来てください。
Posted by ぎん at 2008年06月21日 22:14
また、お邪魔させていただきました♪
ご訪問有難うございます。そうですね、安くない買い物なので、慎重にそして大胆に選び抜いてみたいと思います。第一候補はやぱりランブリです。前に、ショップで見たときかっこいいな~と思いず~~~っと頭から離れないでいます。でも、まあ買うのは来年なので、じっくり見定めていきたいと思います。それまで、のんびりデイキャンプをしながら、キッチン方面ちょっとずつ充実させていこうと思ってます♪

まだまだ、キャンプ「ど」が付くど素人ですが
お気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。
Posted by suzushow8suzushow8 at 2008年06月21日 23:39
suzushow8さん>

 そーですか。キッチン方面ですか~。
バーナーとかテーブル 色々なパターンを考えると
選ぶの難しいですよね。
 家は、IGTが出る前にSP推奨のキッチンシステムを
揃えていたのでIGTは・・・と思っていたのに、 餌食に・・・
結局、ロング 2セットです。(汗)

 こちらこそ、登録させて頂きます。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年06月22日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ GWの思い出(桑野橋キャンプ場) ☆
    コメント(10)