ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月20日

桑野橋キャンプ(遊び)


最近、キャンプでの一番の楽しみは、サイクリングですネ!

 ちなみに ヘルメットは 真之介のものです。(努力義務)テヘッ

桑野橋キャンプ(遊び) 




















メタボ親父に負けまいと、一生懸命走っております。(でも、危ない!)

桑野橋キャンプ(遊び)




















ちょっと一休み。田んぼの用水は冷たくて気持ちいい!!

桑野橋キャンプ(遊び)



















気付いたら おたまじゃくしと格闘中。(トノサマカエルのおたま です。)

桑野橋キャンプ(遊び)



















こんな 卵を発見!(さて、何でしょう?)

貴重なカエルですよね。チョキ

桑野橋キャンプ(遊び)




















それを狙う、こんな子も・・・

シマヘビです。  結構大きいビックリ

桑野橋キャンプ(遊び)



 



 



 



 



 



 



 



 



 
サイトに戻って 焚き火の準備!

 マキタの ブロアーは便利!!

桑野橋キャンプ(遊び)



















焚き火を使って 花火です。

親父は お酒タイム

桑野橋キャンプ(遊び)






















何してるかって?

鉱物探しです。石灰岩がほとんどです。

真之介は 自称 ”鉱物コレクター”
(ディアゴスティーニ の 鉱物コレクションをお年玉で買い続けてます。)


桑野橋キャンプ(遊び)



















桑野橋キャンプ(遊び)





















      2日間 天候に恵まれ、遊び疲れました(親父は)

      真之介は 家に5:00頃着いてから、また 遊びに出かけました。

      おい、勉強もせーよ!!!パンチ



同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事画像
設営練習 in朽木(いつもの所)
久々の投稿
朽木でキャンプ 今夏3回目
今週も朽木へ・・・
Bebeと二人で夏キャンプ
朽木で デイキャン
同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事
 設営練習 in朽木(いつもの所) (2012-11-25 16:48)
 久々の投稿 (2012-10-20 21:28)
 朽木でキャンプ 今夏3回目 (2011-08-28 19:50)
 今週も朽木へ・・・ (2011-08-07 19:55)
 Bebeと二人で夏キャンプ (2011-07-31 14:34)
 朽木で デイキャン (2011-05-04 22:11)

この記事へのコメント
こんにちわ

私ヘビは大の苦手でして・・・
逃げますね。
写真なんて絶対撮れません

息子さん鉱物好きなんですか。
いいですね息子さん
生物とか鉱物とか地球に関するものが好きって。
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月20日 11:58
涼月さん>

こんばんわ。

理科だけは得意みたいです。

あとは・・・  親父に似たのかな・・・。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年06月20日 20:29
はじめまして。
やっぱりキャンプレポは見ていても楽しそうで飽きないです。
それにしても以前のサイトも含め、写真の綺麗さに驚きました。
お気に入りに入れさせていただきましたので
よろしくお願いします。
滋賀県ですか?隣町ですね(笑)。
Posted by hito&cocco at 2008年06月20日 21:39
hito&coccoさん>

また、ご一緒しましょうね!

いつまで滋賀に居れるか分かりませんが・・・(涙)

もう5年目の年なので、そろそろかと・・・


こちらも登録させて頂きます。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年06月20日 22:36
おはよーございます~。

お子さんの自転車、「ルイガノ」じゃないですか~、またまたいいモノお持ちで・・・。

「マキタのブロワー」、かなりの力技ですね~(笑)
Posted by rideride at 2008年06月21日 05:50
rideさん>

力技大好き。

チェーンソーもマキタです。

明日は庭木の伐採?です。
Posted by ぎん at 2008年06月21日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桑野橋キャンプ(遊び)
    コメント(6)