ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月19日

懐かしの写真(2年前)

2年ほど前の写真です。
2年も経つとキャンプスタイルもだいぶ変わります。
この時初めて父子キャンプをしました。
以後、ほとんど父子キャンプです。

えーじさん 懐かしいですねぇ~
懐かしの写真(2年前) 






















この張り方勉強になります。
いまだにこれを一人でうまく張れません。(涙)

良い出会いでした^^!
懐かしの写真(2年前)



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
こんにちわ

小川張りですね♪
一人ですと普通のヘキサよりちょいとコツ要るみたいですよね。

うちは後数年で子供はキャンプについてこなくなりそうです・・・
Posted by 涼月@携帯 at 2008年07月19日 18:05
お疲れ様です。
またまたお会いできましたね!

ただ、あの人の多さで、翌日うちの子が見つけるまで
まったく気がつきませんでしたが...
失礼しました。

もう少し人が少なくなったら、ゆっくりまたりしたいですね!
Posted by えーじ at 2008年07月21日 20:39
3連休楽しめましたか?
ヘキサ 凄いですね。
私もできますかね?
助手は小5になりますが・・・。
Posted by てるゆき at 2008年07月21日 22:59
涼月さん>

へ~ 小川張りって言うのですか?(ogawa?)
勉強に成ります^^!

そうです。家も後何年一緒に来るのか・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年07月22日 22:27
えーじさん>

こんばんわ。
や~ すごい人でしたね。
余計に暑く感じました。

ほんと、今度はゆっくりしたいですね^^!
奥様もはじめてお会いしたとは思わないくらい
気さくな方で、また是非お話したいです。
宜しくお伝え下さい。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年07月22日 22:32
てるゆきさん>

3連休出来ず、1.5連休って感じでしたが
遊びに行きましたよ。
すぐレポします。

てる君 良い助手してそう^^。
家は まだまだ文句ばっかです。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年07月22日 22:35
こんばんは~。

「SPヘキサ」ってどんな張り方しても「絵」になりますね~。

このカタチ、ほんと素晴らしいデザインですよね~。

ここまで、張った後に右に左に眺めてしまう幕体って他に無い気がします。
Posted by rideride at 2008年07月23日 21:00
rideさん>

上からも下からも眺めてやって下さい。

私的にはこのカラーの方が好きです。

残念ながらこの色はレクタしか持ってませんけど・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年07月24日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしの写真(2年前)
    コメント(8)