ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月08日

桑野橋キャンプ 第10回(ちょこっとレポ)

11月の最終日に行って来た今期10回目桑野橋キャンプ場
桑野橋キャンプ 第10回(ちょこっとレポ)



















久々に登場(今期2回目)のリビングシェルペンタイーズを入れて
父子2人分のリビングと寝室です。(ちょっと狭かったウワーン
イーズはパイルドライバーで建てましたおうち

今回も色々とお世話になった えーじさんFamily
桑野橋キャンプ 第10回(ちょこっとレポ)



















我々父子も入れるように リビングを大きくしてくれました。
夜も フジカちゃん2台で十分暖かかった男の子ニコニコ
子供たちはと言うと・・・・
桑野橋キャンプ 第10回(ちょこっとレポ) 桑野橋キャンプ 第10回(ちょこっとレポ)
散らかしてゴメンネぴよこ3
兄弟のいない真之介は
ここぞとばかりに おおはしゃぎニコニコ


そういえば初日には夕立があり雨

桑野橋キャンプ 第10回(ちょこっとレポ)



















うっすらと見えますか?
二重の虹キラキラ

今年もまだ終わってませんが、来年もいい事ありそうです^^。



同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事画像
設営練習 in朽木(いつもの所)
久々の投稿
朽木でキャンプ 今夏3回目
今週も朽木へ・・・
Bebeと二人で夏キャンプ
朽木で デイキャン
同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事
 設営練習 in朽木(いつもの所) (2012-11-25 16:48)
 久々の投稿 (2012-10-20 21:28)
 朽木でキャンプ 今夏3回目 (2011-08-28 19:50)
 今週も朽木へ・・・ (2011-08-07 19:55)
 Bebeと二人で夏キャンプ (2011-07-31 14:34)
 朽木で デイキャン (2011-05-04 22:11)

この記事へのコメント
見えますよ、二重の虹!
綺麗ですね。
また良い事ありますよ。
来年にはそこへ行きたいです。
Posted by てるゆき at 2008年12月09日 13:09
てるゆきさん>

ぜひ来て下さい。
大形のキャンカーでも大丈夫です^^。
バス型のキャンカーも来てますし・・・。

何せ 1日 大人300円ですから。(1泊2日で600円)

お土産用意して待ってますよ~^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月09日 20:02
じゃあ朽木オフで。。。
Posted by え~じ嫁 at 2008年12月09日 20:13
まいどです。

リビシェルにペンタイーズを入れてたんやね。
なるほど、なるほど。

うちも来年は桑野橋へ行ってみたいです。
Posted by uno peak at 2008年12月09日 22:59
あれっ、虹の二重って....
そういうことでしたっけ??

実は三重だったんですね!!

※一つの虹に×2のグラデーションがかかってるだけだと思ってました...(恥)
Posted by えーじ at 2008年12月09日 23:15
おはようございます。
ペンタイーズ、2人では狭いんですね。
奥行きあるし、子供とだったら良いかもって思ってたんですが。

二重の虹は珍しいですね〜。見た事ないです。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年12月10日 07:23
えーじ嫁ちゃん

では、朽木でネ^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月10日 20:16
uno peakさん>

ペンタイーズは天井がメッシュなので
ストーブで暖まった空気が直接感じられて
すごく暖かかったです。
(背中に汗をかくぐらい^^;)

ちょっと遠いですから2泊くらいで
是非いらして下さい。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月10日 20:20
えーじさん>

そうやったんや^^。
そっちは全然気づいていませんでした。

それにしても稜線に架かる虹はきれいですね~。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月10日 20:22
☆bridgeさん>

イーズ 2人使用可能なのですが、
家の場合 どっちが入口(天井が高い)で寝るか、
じゃんけんです^^;。

ま~ 真之介はチョキが好きなので
大抵 親父の勝ちですが・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月10日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桑野橋キャンプ 第10回(ちょこっとレポ)
    コメント(10)