ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月23日

クリスマスイブ イブ

年末は まだまだ忙しいので 本日決行クリスマスツリー

クリスマスイブ イブ 








































クリスマスの定番は
 
①ローストチキン(ずーと親父が焼いてます^^。食事
クリスマスイブ イブ



















②手巻きすし(画像なし)

③クリスマスケーキ(今年はショートケーキ)
クリスマスイブ イブ 




















乾杯の音頭は 自称 髭男爵クラッカー 

クリスマスイブ イブ





あ~腹一杯やし、酔っぱらったみたいニコニコ

ちょっと早いけど 寝よかZZZ…

皆様 良いクリスマスを・・・



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
メリー クリスマス!

早くもパーティ開催ですか。

ローストチキンは、ぎんちゃん作でしたか。
美味しそうです。

チビ髭男爵も参加で楽しいハッピークリスマスでしたね。
Posted by uno peakuno peak at 2008年12月23日 20:50
ローストチキン♪
色合いがクリスマスカラーで、これまた美味しそう〜♪♪

ショート大集合のクリスマスケーキって
おもちゃみたいですごくイイな〜(#^^#)

メリークリスマス♪♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月23日 23:08
uno peakさん>

メリークリスマス☆☆

チキンは ぶんぶく32のスキレットで焼きました。

髭男爵は 今日はもう寝ましたょ^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月24日 20:39
いきぼ~さん>

☆ メリークリスマス ☆

ブロッコリーがあまり好きでない私には多すぎます。
(たっぷりのマヨネーズで食べるのは 最高ですが・・・)

ここの(セカンドハウス)ケーキは滋賀の中では
うまい方です。(四国にはおいしいケーキ屋多かったのに・・・)

忙しい毎日でしょうが、風邪ひかんようにね^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月24日 20:43
こんばんは~。
そして、メリークリスマス!!
いや~我が家はまったくクリスマス的なことをやってません。
夕飯、鮭チャーハンでしたし(笑)
でも、ちょっとだけカミさんの実家で「カキフライ」は食べてきました(笑)
Posted by suzushow8 at 2008年12月24日 23:09
suzushow8さん>

メリークリスマス♪

鮭チャーハンとカキフライですか^^。
家も昨日は チキンライスとサラダだけです。
サンタさんのプレゼント何にしたの?

   気になるな~
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月25日 05:57
メリークリスマス!
やはりここも親父がチキン焼いてましたか・・・。
我が家は親父にはプレゼント無かったですが
ぎんちゃんにはありましたか?
Posted by てるゆき at 2008年12月25日 11:16
おはようございます

楽しそうなクリスマスを過ごされたようですね☆
我が家の子供はクリスマスの雰囲気よりプレゼントに目がいってしまってます・・・(困)
しかも前倒しでプレゼントは入手済みですし彼らは(笑)

今年はブログでお世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
Posted by 涼月涼月 at 2008年12月27日 12:22
てるゆきさん>

クリスマスプレゼントなんてここ数年無いですね~
ぎん嫁にも今年は忘れてしまいました^^;

来年はきっと再会できますように。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月28日 09:38
涼月さん>

今年はいろいろとブログを通じてコメントありがとうございました。
来年はきっとどこかでお会いしたいですね~。
末永くよろしくお願いいたします^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月28日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブ イブ
    コメント(10)