ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月09日

〇〇ロール うまっ!

週末に 妹家族が遊びに来てくれました。

このお土産は ご存じ 堂島ロール 
評判通り! うまい ふわふわで甘さもちょうど良いニコニコ
〇〇ロール うまっ!




 




 




 




 


〇〇ロール うまっ! 〇〇ロール うまっ!




 



朝10時Open の為に、9時から並んで買ってきてもらいました。びっくり
大満足晴れクラッカー


赤ん坊 かわゆいな~

〇〇ロール うまっ!



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

ものすっごい美味しそうじゃないですか!!
この写真を見るのが、健康診断の前の日じゃなくて良かったです(笑)
だって、絶対に発狂してると思いますから(笑)
赤ちゃんの写真「北の国から」の一コマみたいで、ほのぼのします♪
Posted by suzushow8 at 2009年06月09日 22:51
日曜日はお世話になりました。○○ロール喜んでいただけてよかったです。
お姉さんのケーキも負けず劣らずおいしかったですよ。ごちそうさまでした。
蛍、きれいでしたねぇ。野生の蛍、はじめて見たかも。。。
帰りに由紗が大泣きでした。
興奮しすぎた???
また遊びにいきます。大阪にも来てください。
弟でした。  
  
癒されたぁ~♪うんうん。ホタルきれかった!!感動。
それに、おっとりした昆虫でビックリ!!
そして!!!わが娘が載ってるぅ♪(嬉)
でも、もっと可愛いショットは無かったのか!?
なんてね(笑)。まぁ、こんなもんです。はい。
大草原でお花とたわむれてるみたいでなんだかメルヘン。
今度はおサルがみたいな。
妹でした。

  
Posted by あきゆみさらこ at 2009年06月09日 23:48
まいどです。

うちも1回だけですが、堂島ロールを食べました。
クリームがたっぷりでめちゃうまかったです。
その時は友人からの頂き物やったんやけど、
並ばないと買えないのが難点やね。
Posted by uno peakuno peak at 2009年06月10日 05:14
suzushow8さん>

あっ 忘れてた^^;
今月末に健康診断や!

5月に3kg落ちたものの、すぐ取り戻せてしまう私。
月末まで我慢の日々を過ごす事にしよう。(たぶん)
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年06月10日 06:33
あきらゆみこ さん>

噂の堂島を頂けてうれしかったっす。
ホタルは昨晩見に行ってきたけど、やっぱり
もう終わりやわ~^^;

本当に自然豊かな場所なので(たぶん10年先も・・・)
心を癒しにいつでも来てね~

            都会向きではない ぎんより。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年06月10日 06:37
uno peakさん>

甘いもの好きなunoさん やはり食べてましたか~^。^
これを食べながらの 日本酒もきっと良いと思います。

そういえば、先月 仕事で網干まで行っていました。
結構 滋賀に似ている感じでした。
姫路は大都会でした^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年06月10日 06:41
うわ~ これunoさん 以前にupしてました。
めっちゃ旨そうです。
週末関西にいたんですけど・・・。
他に食い物あって・・・。
次回は忘れず食ってきます。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年06月10日 10:47
SPS梅田に行った帰りに行列は見たことありますが
食べたことはありません。

皆さんの評判を見てると、勇気を出して1度は並ばなきゃね♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年06月10日 12:47
てるゆきさん>

これなら食後に1本いけます。
たぶん、長い行列が・・・
私には耐えれません^^;
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年06月10日 21:42
☆bridgeさん>

そうですね~
並ぶのには勇気は必要そう。
人ごみは好きでないので、きっと無理^^;
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年06月10日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇ロール うまっ!
    コメント(10)