ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

今年のお盆は・・・

もし、今年のお盆が普通に休めたら・・・

って真之介と話していたら、

ぎん「真、今年も潮岬のキャンプ場 行こか?」

真 「いや。」

ぎん「なんで?」

真 「いも虫が サンダルの中に入ってきて気持ち悪いやん・・・」

ぎん「 ・・・ 」

息子よ、親父は今年も行くぞドームテント
 いも虫が何だ。パンチ暑いのが何だ。パンチ夜遅くまで聞かされた『夏のお嬢さん』が何だ。パンチ・・・
今年のお盆は・・・



















この シチュエーション最高!! 一人でも行くのだ。ウワーン



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
慌てて昨年のレポみました。(汗)
そう言えば「夏のお嬢さん」ありましたね。
でも流石にこのロケーション良いですね。
私は実家で家業の手伝いです。(汗)
Posted by てるゆき at 2009年06月25日 10:18
てるゆきさん>

すべては天気次第。
荒れたら全部吹っ飛びます^^。

私も少しは手伝います。
『いらっしゃいませ~』 って。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年06月25日 22:20
あれ?
真?
昆虫博士?
イモムシは昆虫外?いやいや、成長したら昆虫です!!
あらら・・・。
私も子供の頃はなんでも(常識の範囲の昆虫)←どんなカテゴリーやねんッ!!触れたけど大人になってからはダメで・・・
真。
成長したのか?
それを成長とは言わないかっ(笑)
Posted by 妹 at 2009年06月26日 01:00
妹ちゃん>

いも虫がサンダルの中に入ってきたら・・・
誰でも嫌になるョ^。^
その数、半端じゃないから・・・

でも、本州最南端でのキャンプは
真夏に長靴着装でも やめれん!!

来る?
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年06月26日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお盆は・・・
    コメント(4)