ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

3連休の美味いもん!!

7月18・19・20は実家の両親が遊びに来てくれました

そこで、友達からの頂き物や、親の差し入れや、ぎん嫁からのプレゼントや

美味いもん づ・く・し だす。
3連休の美味いもん!!























3連休の美味いもん!!  和歌山の桃





3連休の美味いもん!!























3連休の美味いもん!! 真之介の バースデイケーキ(今年2回目)




3連休の美味いもん!!























3連休の美味いもん!! 北島酒造の 宙(SORA)
 すっきりと 美味い酒
  これなら 純米酒でなくても飲める^^



3連休の美味いもん!!























3連休の美味いもん!!























こんなの 見てたら 腹減ってきた~
3連休の美味いもん!!























3連休の美味いもん!! 3連休の美味いもん!! 3連休の美味いもん!! 3連休の美味いもん!!





やっぱり いつもの所にも 顔を出してきました。



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
昼間であと2時間
この絵見ながら我慢します。(笑)
刺身と日本酒 もう我慢できません。
ちょっとおやつ食ってきます。(爆)
Posted by てるゆき at 2009年07月23日 09:53
てるゆきさん>

美味いもんは写真にとっても
絵になりますね~

目に毒なので更新します^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年07月25日 15:37
美味しそう♪
楽しい食事風景が目に浮かびまする(わくわく)
いいお休みになったね~♪
真も大満足やな。
Posted by 妹 at 2009年07月30日 15:57
妹ちゃん>

ますます 〇く〇くです^^;
真も良く食べてたで~
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年07月30日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休の美味いもん!!
    コメント(4)