ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月26日

近江舞子花火 2009

滋賀県の花火大会と言えば 8月8日(今年は8・7)の大津花火大会ですが、
引っ越しをしたので、今年は見れません。(混むしね~)男の子エーン

と 言うことで、7月25日に 近江舞子花火に行ってきました。ニコニコ
水泳場を人が埋め尽くすくらいの人出。(大したことありません。)
車で行きましたが、なんとか駐車できました。
地元の人の同窓会 って感じで、あちこちで
「久し振り~・・・」って声が上がっていました。
真之介もいずれこうなるんやな~ って。
 近江舞子花火 2009湖面に映って 綺麗です。 ほんわか系の花火大会でした。
























近江舞子花火 2009




















 






同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
綺麗に撮れてますね。
広島もそろそろ花火ですね。
昨夜は広島港で開催されました。
我が家は来週18000発 観てきますよ。
上手く撮れれば良いんですけど・・・。(汗)
Posted by てるゆき at 2009年07月26日 09:24
まいど~

花火大会の季節やね。
カメラを三脚固定で写真を撮ったのかな?
でかい花火がきれいです。

こちらも昨日の夜に姫路の港でも大きな花火大会がありました。
いつも出かけてるんやけど、
昨日は長男(中3)の塾のために出撃できませんでした。
Posted by uno peakuno peak at 2009年07月26日 19:48
てるゆきさん>

花火の写真は難しいですね~

遠くから撮る方が簡単かと・・・

18000発 ここの9倍! びっくり^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年07月27日 20:44
uno peakさん>

酔いどれの撮影方法は手持ちです。
ぶれた写真ばかりです^^;

息子さん これからが大変な時期ですね~
長男さんにとって、Bestな結果が出るといいですね~
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年07月27日 20:49
綺麗に撮れてますねー。
私は失敗ばかりでした(涙)
数打ちゃ当たるで、枚数は沢山撮りましたが
ぎんちゃんのように、上手くいきませんでした。
湖面に映る花火って、2倍美しい!
Posted by hito&coccohito&cocco at 2009年07月28日 01:30
hito&coccoさん>

私も枚数かなりのもんですよ^^;
や~ 湖面に映る花火は きらきら反射して
そりゃ~綺麗です。
湖岸は 臭いもありませんが・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年07月28日 07:47
花火の写真 スゴイ!!!めっちゃ上手やん(驚)
先日、大阪は天神祭で花火をビルの谷間から見ました。(しょぼい)
ユサも初めて見る花火を指差したり拍手したりで喜んでる風やったょ。
迫力無かったけどbabyちゃんなんで、まぁいいか。
あ~!!やっぱカメラが欲しくなってきた♪♪
Posted by 妹 at 2009年07月30日 16:03
妹ちゃん>

写真は考えずに撮る方がいいみたい。
たまにうまく撮れます。
カメラ 買うなら早い方がいいよ。
子供 すぐ大きくなってしまうで~~♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年07月30日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近江舞子花火 2009
    コメント(8)