ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月13日

SPW関西 2009 vol.1

ただいま SPW関西2009より帰ってきました。ニコニコ

まずは、SPスタッフ、ユリパパさん、現地で知り合った方々

そして *tohru様 有難うございました & お疲れ様でした。晴れ

取り急ぎ お礼まで。
SPW関西 2009 vol.1























SPW関西 2009 vol.1























SPW関西 2009 vol.1























SPW関西 2009 vol.1























 ありがとう SPW関西



同じカテゴリー(OKキャンプ場)の記事画像
SPW関西 2009 vol.2
SPW関西 2008 (後編)
SPW関西 レポ-1(初日 前編)
ありがとう SPW関西
同じカテゴリー(OKキャンプ場)の記事
 SPW関西 2009 vol.2 (2009-09-14 21:50)
 SPW関西 2008 (後編) (2008-09-13 22:27)
 SPW関西 レポ-1(初日 前編) (2008-09-10 20:20)
 ありがとう SPW関西 (2008-09-07 17:31)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
2日目は晴れて暑かったかな?
さぞ、日焼けしたのでは?

こちらは、初の伊勢、鳥羽へいつもの
急な突撃をしてきましたよ!
いつもの車中泊で....(笑)

ではでは、でもあその夜はもうストーブの季節になっちゃうかもしれないですね!!
ストーブと言えばシーチ○ン焼きですね(爆)
Posted by えーじ at 2009年09月13日 18:35
お疲れ様でした。

今回もお世話になり ありがとうございました<(_ _)>

何時も気さくに 声を掛けてもらい うれしく思っています

一度機会が有れば 何時もの河原に突撃したいと思っておりますので ヨロシクデス
もちろん ソロで ここ大事です! 爆
Posted by ユリパパ at 2009年09月13日 23:03
SPW楽しまれたようで・・・。
飛行機どうでしたか???
またレポ楽しみにしております。
Posted by てるゆき at 2009年09月13日 23:58
えーじさん>

2日目は 結構さわやかでした。
1日目の方が ジメ~と 蒸し暑く、
結構雨も・・・

ストーブ ≠ シーチキン で行きましょう。
(無理か・・・^^;)
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月14日 04:26
ユリパパさん>

こちらこそ 色々有難うございました。

ユリちゃんとの仲良し関係 羨ましく見ています。

家はいつまで・・・って感じですから。

また、いつもの所でお待ちしてます^^。

PS. また近いうちに写真をメールします。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月14日 04:30
てるゆきさん>

SPW中国 No1のてるゆきさんには
恥ずかしくて報告できません。18mですから・・・

また、レポしま~す。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月14日 04:32
おかえり。

初日は雨やったんとちがうかなあ。
でもそこはSPW、いろいろ楽しめたようで
よかったね。

続きをよろしくです。
Posted by uno peakuno peak at 2009年09月14日 19:17
uno peakさん>

SPWも雰囲気が変わりましたよ。
ちなみに キャンプ場 ガラガラ
当日 連絡なしキャンセルもあったとか・・・

レベル?熱意?の低下を感じます。
ん~ どうする?スノーピーク・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月14日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW関西 2009 vol.1
    コメント(8)