ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月20日

シルバーウィーク 2日目(びわ湖バレイ)

2日目は キャンプの予定でしたが、真之介が風邪気味だったので
急きょ変更し、車で5~6分の『びわ湖バレイ』へ行ってきました。晴れ
絶景・素晴らしすぎる・・・・ボキャの乏しい私にはそれしか言えね~(北島風)男の子エーン
国内最速のロープウェイはちょっと高いので(割引で大人1,500 子供 700)
次はトレッキングで登ろう。(2時間~3時間)ダッシュ

(相変わらず ナチュラムの調子が信じられないほど悪いタラ~ので連続写真で・・・)

良い所ですから天気が良ければお勧めです。ニコニコ(知らなかったのは家だけ???)


シルバーウィーク 2日目(びわ湖バレイ)























シルバーウィーク 2日目(びわ湖バレイ)























シルバーウィーク 2日目(びわ湖バレイ)























シルバーウィーク 2日目(びわ湖バレイ)























シルバーウィーク 2日目(びわ湖バレイ)























シルバーウィーク 2日目(びわ湖バレイ)




同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
こんばんはー。
琵琶湖バレイ、よくスキーにいきました。
いいところですね。
Posted by ほっしゃん*ほっしゃん* at 2009年09月20日 19:44
ほっしゃん*さん>

おはよう御座います^^
いや~ほんと良い所です。
すっかり和邇地区に溶け込んできました。
単身赴任の時までしっかり楽しみます。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月21日 06:24
琵琶湖散策ですか
てっきり里帰りされているかと...
こちらは、土曜から例の場所で2泊まったりしてきました。
すごい人で、すごい人も....
道の真ん中でキャンプファイアーしてタイコ叩いて踊ってました。。。(汗)
キャンプファイアーのあとは、道の真ん中に釘が散乱していたそうです。。。(廃材をもやしてた??)
あとエンジンをずーっとかけっぱなしで音楽をかけエアーガンをうってる方も....
まぁ、それ以外は平和でまったりしてましたけどね。。。
これから、人がすくなるシーズンに期待です(笑)
Posted by えーじ at 2009年09月22日 07:59
えーじさん>

お早う御座います。
11月に名古屋で結婚式が入ったので
今回は中止しました。
真之介が喘息気味で、毎朝吸入してもらってます。
(日中は元気なのですが・・・)

そうでしょう。すごい人でしょうね~。
天気も最高だったからね~
今度のキャンプ(10月2週目以降)では、新メンバーを
連れて行きます。(予定)(たまに ワンと言います。)

では、また、いつものところで^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月22日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク 2日目(びわ湖バレイ)
    コメント(4)