ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月24日

散歩はまだまだ・・・

べべの性格がだんだん分かってきました。

物音には鈍感です。(掃除機だけは嫌いみたい)
ほとんど吠えません。(大きな犬に吠えられた時だけ)
とにかく人が大好きです。
良く食べます。

うん これならキャンプに連れていけそうニコニコ

モンベルのドギーテントが気になるな~
散歩はまだまだ・・・





同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
まいどです。

てるゆきさんと同じく、真ちゃんの下ができたのかと思いました。

でも、犬も立派な家族の一員です。
これからぎんちゃんファミリーの家族ですね。

うちは、シェルティのオスなんやけど、
かなりの食いしん坊で、体重管理に気を使っています。
Posted by uno peakuno peak at 2009年09月24日 21:08
きゃー!!!カワユイ~~♪♪♪
かわゆ過ぎるぅ~~♪
これは会いに行かなければぁ!!!!
ホンマ、緊急ニュースやったゎ。ビックリやぁ~!!

前からコッカーがいいって言ってたよねぇ~ 
 
ユサが最近わんわんに興味津々やねん。
なんでユサがべべちゃんの天敵になるかもお~(苦笑)
 
Posted by 妹 at 2009年09月24日 22:27
ムスメちゃんカワイイ~!!

いつもの場所でお会いできるのが楽しみ。。。ですが
我が家はご存知の通り怪獣を3匹?(4匹?)飼ってまして。。。

大丈夫かな~

私の実家の犬(ダックス)もよく耐えてくれる 良いやつだけど
怪獣達が帰ると結構ぐったりしてるらしいので。。ちょっと心配です。。

連休キャンプが人が多すぎて消化不良だったため(私だけ?)
人の少ない空気の澄んだいつもの所に行きたいです。。。

P・S:5月の連休の団体さんのメンバーとmixiでお知り合いに
    なりました。。。
Posted by え~じ嫁 at 2009年09月24日 23:38
uno peakさん>

体重管理 結構大変そうですね~
ついつい おやつをあげてしまいます。

また、犬の事も色々と教えて下さい^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月25日 07:57
妹ちゃん>

まだまだ Bebeに振り回されてます。
また 近いうちに家族で遊びに来てください。
10月中ごろには散歩も出来るようになります。

ユサが触っても喜ぶと思います^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月25日 07:59
え~じ嫁様>

お早う!
ミニ怪獣?大丈夫と思うよ。
真之介もかわいさあまって・・・て所あるし・・

え~じ嫁様には結構・勝手に期待してま~す。
ぎん嫁も室内犬初めてだし、私は犬自体初めてなのです^^;
宜しくお願い致します。(勝手に・・)

PS.部分気になるな~
  良い人たちっぽいけど、マナーが・・・
  イベントは楽しそうだったもんね~
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月25日 08:09
ぎんちゃんさん はじめまして 足あとからやってきました
滅茶苦茶 可愛い!! やっぱりコッカのパピーの可愛さって
たまらんですよね!!

お手入れとか色々大変な事も多いですけど、それを自分で
やるのも楽しいですよ~ 手掛けるほど可愛くなる犬種です。

我が家にも7ヶ月のパピーが一人いますが、今の時期が一番
楽しい時期ですよね。
楽しいコッカとの暮らし満喫して下さい~ 
Posted by ななっちななっち at 2009年09月25日 11:34
ななっちさん>

はじめまして^^コメント有難うございます。
姿も性格もかわいくて ほんとたまらんです^。^

犬との生活は初めてなので、存分に楽しみたいと
思っていま~す。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月25日 20:47
今のところmixiで絡んでる人たちは
ぎんちゃん世代よりは上の人みたいです。。。同じ位?
朽木で今回会った人たちは マナーも悪い人ではなさそうよ~

ムスメちゃん早く会いたいけど子犬ちゃんのうちは初めあまり外に連れて出なかった気が。。。
パピーちゃんがくると 赤ちゃんがふえたみたいに手がかかるけど
かわいいでしょ~♪

娘ちゃんママがキャンプゆるしてくれなかったりして^。^;
Posted by え~じ嫁 at 2009年09月25日 21:22
え~じ嫁さま>

お早う!
今日は運動会です。
弁当の下ごしらえ中です^^

と言うことは、あの幹事さんは不在でした?

Bebeは10月前半に予防接種を済ませたら、
中頃以降はどこ行ってもいいみたいです。

ぎん嫁も連キャンは賛成のようです。
(真之介情報ですが、一緒に行きたいだとか・・・)
家族そろってメロメロ状態です^^;
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月26日 05:17
おはようございます〜 ^^

家族が増えたのはBebeちゃんやったのね♪
いつか会えるのが楽しみだなぁ〜(#^^#)

ウチも昔から常に犬や猫、その他の動物がいる家で、
18年一緒にいた猫が亡くなってからは
初めて人間の家族だけの生活で。。。
やっぱり物足らん感じするのよ〜(^^;)
でも、今は家族だけでやかましいから、
子どもたちがもうちょっと大きくなったら考えてみようかなぁ〜♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月02日 09:38
いきぼ~さん>

仔犬 めっちゃかわいいょ。
メロメロ状態です。

今週末からぼちぼち散歩開始します。
きっと、痩せます。絶対に・・・

18年も一緒やったんやね~
Bebeもそれくらい長生きさせてやれるように
かわいがって行きます。

また、キャンプであったら宜しくね~♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年10月02日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩はまだまだ・・・
    コメント(12)