ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

週末のこと10.18

今週末は、関西地区の営業所の社員の集まりが
京都の嵯峨野の保養所であり、参加してきました。
週末のこと10.18
広沢池の目の前にあるので、風景写真を撮ってみましたカメラ
水は汚いのですが、水面に映る山景はとてもきれいで
気持ちもすーっと落ち着く気がします。

飲んで・食べて・・・・の楽しいイベントです。

家に帰り、Bebeの撮影会
中々難しいですね~
週末のこと10.18
週末のこと10.18
週末のこと10.18



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
Babe良い顔してますね。
写真確かに難しいですよね。
そのために色々カメラ道具も増えるかも・・・。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年10月19日 12:28
こんにちは♪
やっぱりBebeちゃんめっちゃ美人ですね~
カット前の顔みて絶対美人やと思ってましたけど・・・
滅茶苦茶 ええ目してますよ~ 知り合いにコッカが
大量にいるのですが・・・その中でもなかなか居ない
位の美人さんです。 う~もきゅってしたいわ~

地べたの寝そべる時 後ろ足をべたって後ろに投げ出しません?
コッカ独特なんですけど、あれがたまらなく可愛いんです!
いいな・・・ 仔犬欲しくなるわ・・ 
Posted by ななっち at 2009年10月19日 19:07
てるゆきさん>

増えてます^^
先日 N社に決め増殖させました。
貧乏な年末年始を迎える事に・・・^^;
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年10月20日 07:10
ななっちさん>

Bebe お褒め頂き有難う御座います。
まだ子供の顔をしているから・・・?と 思っていますが・・

後ろ足ベタ ほんまかわゆいです^^
私は肉球に惚れ込んでいます。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年10月20日 07:14
おはようございます。

広沢池って、汚いんですか?
写真からは想像がつかないほど綺麗ですね。

Bebeちゃん、新しい家族が増えていたんですね。おめでとうございます。
私も犬好きなんですが、もう少し先になりそうです。

カメラ、私はキャノンなんですが、しっとりと写るニコンが気になっています。
でも、購入したレンズの事を考えると・・・。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年10月20日 08:32
☆bridgeさん>

広沢池=アオモ です^^;
だから水面に反射するのかも・・・です。

7Dを見に行ったのですが、フィーリングが
イマイチで・・・
後輩にニコンを売ってもらいました^^
(重くて使いにくいと言うことで・・・)
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年10月20日 22:16
早くBebeちゃんに会いたいけどなかなかですねぇ

ウニウニとさわりたいです~

今週末辺り焚き火に行くかもデス
流星群の残りが見えるかな?
Posted by え~じ嫁 at 2009年10月21日 08:06
Bebeかわい~~♪

姉の話によるとかなりワンパク娘だそうですが・・・・

私も肉球すき好き。肉球の間から生えてる毛も好き。

コッカーって手が大きい??子犬やから??

風景写真キレイやね~♪♪鏡富士みたいだぁ~!!

P.s  先日は遊びに行けなくて残念(涙)
     また遊んで下さぁ~い
Posted by 妹 at 2009年10月21日 12:16
え~じ嫁様>

中々 連休が取れない⇒キャンプへ行けない
⇒ストレス大  状態です^^;

今週末も仕事が・・・
土曜日はデイで行きたいと思ってますが・・・

 ・・・ばっかりです。(まだ木曜日やし。)
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年10月22日 12:17
妹ちゃん>

Bebe 大きくなったで~(横に・・・)
興奮すると手が付けれなくなるほど
やんちゃです^。^かわいいけど・・・

コッカは手が大きいのが特徴。みたい

来週末は結婚式やな~
また ユサの写真たくさん撮らせてな~
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年10月22日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のこと10.18
    コメント(10)