ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月15日

敦賀まで・・・

今日は仕事の打ち合わせがあり、福井の敦賀方面へ
行ってきました。

敦賀と言えば「ヨーロッパ軒」の かつ丼(ソースかつ丼)
敦賀まで・・・
敦賀まで・・・

美浜原発前の海岸です。
敦賀まで・・・
敦賀まで・・・
中々、楽しそうな世界です。

帰りは 161号線⇒303号線⇒367号線経由で会社に戻りました。
トイレ休憩は いつもの所 で・・・
散り始め って感じです。
敦賀まで・・・
敦賀まで・・・
敦賀まで・・・
敦賀まで・・・


同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
まいどです。

敦賀まで行くんやね、遠方への出張お疲れさんでした。
さすが福井のソースかつ丼は迫力ありますねえ。

海は空も青くてええ天気やったんやね、
こちらは今日は寒い冬の一日でした。

いつものフィールドは桜並木で今が旬やったんやね。
Posted by uno peak at 2010年04月16日 00:21
こんにちは

此処の ソースカツ丼の ソースに

よく似た ソースの作り方 

ある筋から 教えて貰った事が有るので

今度 お教えしますよ

簡単に 出来て 他の揚げ物にも使えて

美味しいですよ

今年は まだ一度しか キャンプに行っていないので

ウズウズしています
Posted by yuripapa at 2010年04月17日 14:24
uno peakさん>

敦賀ヨーロッパ軒 私は大好きです。
このソースが、油ものをあっさりしてくれて
ついつい、敦賀で打ち合わせがあると
昼飯時を狙って打ち合わせ時間を決めます。

桜並木良かったですよ。
後ほどレポします。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年04月18日 16:41
yuripapaさん>

作り方、是非教えて下さい。
このソースはメタボには強敵に成りそうですね~。
(ついつい食べてしまいそう!)

本日、久々に行ってきましたょ。
さぶかった~。
春装備で行ったので、ちょっと辛かった^^;です。
また、今度、ご一緒しましょう^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年04月18日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀まで・・・
    コメント(4)