ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月28日

びわ湖一斉清掃の後

びわ湖一斉清掃は 蒸し暑い中 何とか無事終了!
途中で 県知事選挙真っ只中の 〇田さんが選挙運動に・・・
私も、汗だくで奉仕活動中に何をしてるのだろう・・・と不快に思っていましたが、
他の方も同じ思いだったらしく、苦情を言っていました。(そらそーやろ)

昼からは、何とか天気も持ちそうなので、またまた琵琶湖へ・・・船

どこへでも上陸できるのが たまらなくうれしいニコニコ
びわ湖一斉清掃の後
びわ湖一斉清掃の後
びわ湖一斉清掃の後

昼からの琵琶湖は ウェークボードを引っ張るボートが、
進入禁止の場所もお構いなしで通るため、危ないのなんのって・・・爆弾

やっぱり、早い時間に出発しないと自由に遊べないみたいです。

来週は 日の出とともに・・・ダッシュ



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
おひさしびりに覗いたら^^なんて気持ちよさそうな。。。

私も今度いつか乗せてください^^

その前にパパが購入しそうで怖いけれど。。。
Posted by え~じ嫁 at 2010年06月29日 20:28
まいどです。

ええ感じで湖上遊覧してますやん。
琵琶湖が真近でうらやましいかぎりです。
真ちゃんももうすっかりカヌー乗りですね。
Posted by uno peakuno peak at 2010年07月01日 04:10
え~じ嫁様>

中々休みが取れず(仕事も自治会も・・)、
空いた時間を見つけては琵琶湖へGO→です。

びわ湖なら カヌーの上でカップヌードル出来そうです^^
お待ちしてま~す。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年07月11日 15:13
uno peakさん>

びわ湖が近いと遊びも色々あって
挑戦してみたい事がいっぱいです^^

最近は連休が取れないので
日帰りのレジャーしか出来ないので、
このカヌーは最高の遊びです。

是非 どうですか~
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年07月11日 15:16
とりあえず一言

チキンラーメンっすっ(爆)
Posted by えーじ at 2010年07月12日 23:50
えーじさん>

がはは^^;
あのお湯が無くても食べれるやつね!
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年07月25日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びわ湖一斉清掃の後
    コメント(6)