ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月21日

久々に・・・

先ほど仕事から家に帰ってきて、
真之介も遊びに行って家にいなかったので
昔の写真を見てました^^。

ロン毛の真之介を発見ニコニコ 5年前です。
(飼っていた カタツムリを逃がしに行った時の写真)
久々に・・・ 






















ただ それだけです。



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
ブログ模様替えしたんですね~~グッドです♪
しんちゃんのロン毛、かなり似合ってる!!
ひょっとして、今の短髪より良いかも。ってか、私の好みかな♪へへへ。
Posted by そらたね at 2008年09月23日 11:16
ブログ模様替え良いですね。
しんちゃん?別人ですね。
フォークソングでも歌ってましたか?
Posted by てるゆき at 2008年09月23日 15:47
そらたねさん>

模様替え・・苦労しました。
「ロン毛にしたら・・・女の子にもてるかもよ・・・」と言っても
まだ照れが有るのか、
「女子には興味ない!」だって^^;。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年09月24日 06:34
てるゆきさん>

この頃は良く 女の子に間違えられました。
童謡すら歌いません。
「ヤッターマン」ぐらいです^^;。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年09月24日 06:37
ロン毛ですね!
髪型だけで随分イメージ変わりますよね!
以前、ハルをロン毛→坊主にしたときは、みんなから突っ込まれました(笑)
可愛い→悪ガキ.....へ

ということで?今週も例のところと相成りそうです。
そして、キャンドル...購入してしまいました(笑)
Posted by えーじ at 2008年09月24日 22:43
えーじさん>

ハル君の今の髪型 よく似合ってると思います。
悪ガキとは・・・ 優しい目をしているからすごくかわいい^^。

週末ですが、先週末の雨のせいで、改修工事の立会いがあり
(日曜日が朝から仕事。土曜は未定)、中間決算を
一生懸命やったにもかかわらず、行けません。(泣)
一番いい季節なのに く・や・し・い・で・す。

また、ご一緒しましょう^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年09月26日 06:42
あらあら、今週は行けないんですね!
お仕事がんばってください。。。

こちらは珍しく今日の夜にでも出発してみようと思います。
Posted by えーじ at 2008年09月26日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・
    コメント(7)