ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月28日

桑野橋 泣く泣くデイキャン

9月27日 またまた 桑野橋キャンプ場です。チョキ
今回は どうしても日曜日に「仕事があり、デイキャンでした。

またまたと言えば えーじさんFamilyも一緒です。ニコニコ
(金曜日の晩から来ていたようです)

天気は 晴天でしたが、風が強くちょっと寒かった^^。晴れ
(暑がりな私は 半袖のポロ1枚汗
気温は 16℃(道路に設置してある温度計)

今回はデイキャンのため 幕帯はなし。(写真もなし)
10時30分頃到着し、早速 昼飯の準備ダウン




桑野橋 泣く泣くデイキャン 



















『ちびストーブ』『ぶんぶく24』がすっぽりで、ベタなカレーを作りました。食事
ジャストサイズで これからの季節 釜飯などで活躍しそうニコニコ
桑野橋 泣く泣くデイキャン 風が強い日は 煙突がgood!!
煙をコントロールできますチョキ



桑野橋 泣く泣くデイキャン フランスパン
(ガーリックオイル風味;えーじさん家のをもらいました^^)
カリカリに焼けて美味かった。



カレーはと言うと




桑野橋 泣く泣くデイキャン こんな感じ食事
カレーのルー以外は
家から こそっと持って来ました。
(当然 後から怒られましたけど・・・)
キャンプのときは財布が別なので(悲タラ~
えーじさん家からも頂きました。ダウン
 桑野橋 泣く泣くデイキャン




















寒いときには最高!!『マカロニグラタン』 美味かったニコニコ
桑野橋 泣く泣くデイキャン マツタケ御飯も・・・
 (上手く炊けてました。)
 U社のライスクッカーが欲しくなる。


こんな感じでワイワイ・ガヤガヤ 楽しく食事をしました。

今回は 人も少なく、軽キャンカーとデリカ、小さなお子さんの親子連れ の集団と
数組のキャンパーさんで 混み合う事もなく、寂しくもなくダウン いい感じでした。
桑野橋 泣く泣くデイキャン























子供達はと言うと
桑野橋 泣く泣くデイキャン「なにやっとんじゃー」
こんなに寒いのに川遊びです。
(泳いでた子供いたけど、それよりましか・・・)



こんなデイキャンでした。
やっぱりデイは寂しいな~。
今度はいつキャンプに行けるのでしょう・・・・・・・

PS.
 えーじさんFamily いつもありがとねニコニコ
 真之介は帰る時いつも、「今度いつ会えるかなー」と
 楽しみにしてます。
 3人ともすごくかわいいね~。私も癒されますキラキラ
 また、今度も宜しくね。





同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
え~天気 なので朽木・桑野橋へ!
久々のデイキャン
さて どこへ行くのでしょう???
久々の桑野橋!
さぁ行くか~
琵琶湖水泳場
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 え~天気 なので朽木・桑野橋へ! (2010-05-30 06:22)
 久々のデイキャン (2010-03-15 21:44)
 さて どこへ行くのでしょう??? (2010-01-23 16:32)
 久々の桑野橋! (2009-09-02 22:30)
 さぁ行くか~ (2009-07-11 08:45)
 琵琶湖水泳場 (2009-07-04 15:21)

この記事へのコメント
毎度おさわがせすぎ!?え~じ家です。。。
我が家も朽木に行くと言えば「しんちゃんも来る?」
まるで合言葉のようです^。^

魚のプラケースを借りっぱなしで帰ってしまったので
次回お返しします。。。

多分次は。。。鍋でよっぱらい?
Posted by え~じ嫁 at 2008年09月28日 23:55
親愛なる えーじ嫁様>

いつも父子キャンのサポート 有難う御座います。
朽木=えーじ家=宇治のおっちゃん夫婦=ぎん家
今年 何回目でしょう・・・ 今年 後何回会えるかな~

プラケースは気にせず使ってください。
いくつもあるから・・・

>鍋でよっぱらい?
  →もちろんです^^。
   あ~楽しみ!!
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年09月29日 07:47
ストーブ、いいね〜!
 
今年の正月にキャンプに行った時に
来ていた半分以上の人が、煙突出していましたよ。

暖房器具を持たない我が家は、羨ましくって・・。
今年は、何か1つ購入しようかと思っております。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年09月29日 19:42
これだけ見せられると行きたくなりますね。
キャンプは来週まで行けませんが
他のブロガーのUPで行った気になってます。
unoさん ライトポチッてましたね。(爆)
Posted by てるゆき at 2008年10月04日 12:13
☆bridgeさん>

ストーブ結構便利ですヨ。
火が安定してしまえば、完全燃焼しますし、
何より、調理しながらってのが最高。

世界中で3本の指に入る 幸せさん=☆bridgeさん

いっときましょ^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年10月05日 06:40
てるゆきさん>

家もストレス溜まってます。

まあ、やっと運動会も終わったし、ぼちぼち

行けそうですけど・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年10月05日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桑野橋 泣く泣くデイキャン
    コメント(6)