ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月08日

2WAYトーチ

2WAYトーチを いよいよ購入!ニコニコ

SPW関西でSP新居さんが これ見よがしに使うものだから

ついつい欲しくなって・・・(戦略負け)パンチ

今まで使っていた イワタニのトーチとは

別物のように感じる。

ジェットエンジンを搭載したような音。飛行機雷

剛炎の時の衝撃をはるかに超えてます。

またまた 燃費の悪い物を買ってしまったウワーン
2WAYトーチ  これで最小の火力




2WAYトーチ ついでに最近店頭にない
イソ500を4缶購入




2WAYトーチ バーナーヘッド 太っ!




2WAYトーチ ジェネレーター付きドキッ



同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
雪峰祭2010 in 京都WILD-1宝ケ池
今年初めてのキャンプ道具
ドギードーム(モンベル) え~感じ^^
今年も一応 雪峰祭in京都蛍ケ池
息子の力作
さて 何でしょう?
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 雪峰祭2010 in 京都WILD-1宝ケ池 (2010-10-31 00:41)
 今年初めてのキャンプ道具 (2010-01-10 22:00)
 ドギードーム(モンベル) え~感じ^^ (2009-11-23 17:40)
 今年も一応 雪峰祭in京都蛍ケ池 (2009-10-24 17:17)
 息子の力作 (2009-08-20 18:24)
 さて 何でしょう? (2009-06-10 22:13)

この記事へのコメント
やっちゃいましたね。
実は我が家も持ってます。
2WAYものセットでランタンと一緒に買っちゃいました。
もやは火遊びではないですよね。(爆)
Posted by てるゆき at 2008年10月08日 23:33
ほっほ〜、そんなに凄いですか? 
トーチは使った事がないんですよね。

炭でも焚き火でも、ユニのチャコスタonlyなんです。

なんか、ぎんちゃんの作戦に はまりそうですわ。σ(^_^;)
 
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年10月09日 06:27
いっちゃいましたか~。

焚火、いやその他の時でも、
かなり出番が多くなりそうですね。
Posted by uno peakuno peak at 2008年10月09日 08:12
てるゆきさん>

ランタンも欲しいですが、もうちょっと我慢^^。

>もやは火遊びではないですよね。(爆)
  ⇒ 空が飛べるはず ^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年10月10日 20:49
☆bridgeさん>

正直言って チャコスタと迷いました。
SPの2さんにやられました^^;。

次はフィールドデビューの写真でもお見せしましょう。
きっと 欲しくなる ハズ。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年10月10日 20:52
uno peakさん>

一度くらいは燃費を気にせず がんがん燃やします。

大人の火遊び^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年10月10日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2WAYトーチ
    コメント(6)