ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月23日

ドギードーム(モンベル) え~感じ^^

Bebeを連れてキャンプへ行く日を夢見てドームテント

第一弾

モンベル ドギードーム(テント)を購入ハムスター
ドギードーム(モンベル) え~感じ^^
ドギードーム(モンベル) え~感じ^^

組み立て2分 中型犬にベストサイズ って感じです。ニコニコ

ドギードーム(モンベル) え~感じ^^
ドギードーム(モンベル) え~感じ^^
マットも付いていて、インナーの上部はメッシュで
ベンチレーション機能付き
親父の少ない小遣いでも買える値段です。
早く フィールドで使ってみたいですね~焚き火






ところで 11月22日は 12回目の結婚記念日(13年目に入ります)クラッカー

って事で 自分で祝い酒 ”福井弥平商店 の 萩の露 内蔵 原酒ビール

強めに冷やしてスッキリ飲みたい(少し温くなった頃がベスト・・・?)

ドギードーム(モンベル) え~感じ^^

こんな感じで くつろいでたBebe
ドギードーム(モンベル) え~感じ^^

真之介に捕まって 万歳三唱ピンクの星青い星黄色い星
ドギードーム(モンベル) え~感じ^^

雨が降っていたので極近所のケーキ屋で(これも親父の小遣いから)ケーキ
ドギードーム(モンベル) え~感じ^^
ぎん嫁は 友達から貰った アニバーサリーカップで・・プレゼントドキッ
ドギードーム(モンベル) え~感じ^^
私は ケーキと言えば 牛乳 なので・・・何か?ニコニコ







同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
雪峰祭2010 in 京都WILD-1宝ケ池
今年初めてのキャンプ道具
今年も一応 雪峰祭in京都蛍ケ池
息子の力作
さて 何でしょう?
アルパインクロージング
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 雪峰祭2010 in 京都WILD-1宝ケ池 (2010-10-31 00:41)
 今年初めてのキャンプ道具 (2010-01-10 22:00)
 今年も一応 雪峰祭in京都蛍ケ池 (2009-10-24 17:17)
 息子の力作 (2009-08-20 18:24)
 さて 何でしょう? (2009-06-10 22:13)
 アルパインクロージング (2008-11-07 21:50)

この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます(^◇^)いいですねぇ、仲が良さそうな感じが(^^) 僕も負けじと今日は二人で永観堂にもみじ狩りに行ってきました。人混みがすごかったですがとても綺麗でした(^.^) 今度はクリスマスイルミネーションでも見に行きたいです。日曜日に新しい春巻き作ったんで、また食べに来てください。
Posted by みのる at 2009年11月24日 00:06
結婚記念日おめでとうございます!!
Bebeちゃんお洋服やらテントやら買ってもらったんですね~
そのうちBebeちゃんのものがいっぱいになったりして
我が家は飼い主の服より、アンディの方が衣装持ちです

ところで、12月6日に
滋賀コッカーのお友達とドッグスペース(南郷)に行きます
13時頃に集合してランチでもしようかと言ってます
ランチかドリンクでドッグランが無料で使えるのですよ
よろしければ一緒にいかが?
Posted by みり at 2009年11月24日 12:51
おめでとうございます~。
これからも仲良く、さらにお幸せに~。
我が家の結婚記念日は、私が一方的にプレゼントさせられます(笑)
このわんこテントなら、喜んで買うのに(爆)
Posted by hito&cocco at 2009年11月26日 20:33
みのる君>

この間も飲みすぎました^^
勝手に楽しかったけどね~
永観堂か~ 人混みの嫌いな私には無理です。
好きな写真も撮れないしね~

クリスマスイルミ・・てどこで?
また教えて下さい^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年11月27日 22:04
みりさん>

返事が遅くなってすいません^^;
今週は何かと忙しくって・・・

Bebeに洋服着せてみたら、ますます可愛くて
親バカがエスカレートしそうな予感^^

12月6日の件ですが、
今の所参加です^^
楽しみにしてま~す。
でも、あんなBebeでも良いのでしょうか?
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年11月27日 22:08
hito&coccoさん>

有難うございます。
結婚記念日のこの時期は、いつも飲み屋の
支払いに追われ、空っぽの財布です^^;

ドギーテントは中々良い感じの作りですョ。
インナーも天井部メッシュですし・・・
組み立ても簡単だし・・・
格好良いし・・・
今度またレポします。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年11月27日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドギードーム(モンベル) え~感じ^^
    コメント(6)