ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月17日

桑野橋キャンプ 第8回(最終回)

色々な体験をさせる事が出来た3日間でした。

やっぱりこの風景 すきなんだな~。
桑野橋キャンプ 第8回(最終回)





 





 





 





 





この前の続きのレポでした@@。

登頂後の体のメンテナンスを済ませ、夕食です。(合同で)

えーじさんに こんなご馳走を頂きました食事ニコニコ
桑野橋キャンプ 第8回(最終回)





 





 





 





ロールキャベツ(ウインナー添え) + 白飯

 寒くなると煮込み物いいですよね。(もちろん フジカちゃんの仕事です。)チョキ

この日は 夕食後 この夏の残り物花火 + 焚火 をして 早々に就寝です。ZZZ…

**そのつもりだったのに またまた うるせい奴らの出没です。
  何の気遣いもなく大きな声でしゃべり、手をたたき、2時頃からは
  弾けもしないギターを・・・ 2時30分に 注意をして何とか寝れるレベルに・・・**ムカッパンチ

翌朝は ラーメン鍋を作り、皆で食事です。(写真忘れた・・・)

 ぼちぼち 片付けをしながらの 撤収です。

 11時頃には キャンプ場を後にし、『てんくう温泉』へ go!

  その前に、どうしても名前のわからない魚を捕まえたので
  ふれあいの里』へ聞きに行きました。
  ムギツク という コイ科の魚でした^^。
桑野橋キャンプ 第8回(最終回)



















 風呂も気持ちよかったニコニコ(実は 3日ぶりビックリ

 その後皆で『宝牧場』へ行き



桑野橋キャンプ 第8回(最終回) 桑野橋キャンプ 第8回(最終回) 桑野橋キャンプ 第8回(最終回)



 






この様な 牛さんの恵みを頂き、 解散となりました。

中々ひつこく遊んでいる方発見ニコニコ
桑野橋キャンプ 第8回(最終回)生き物がすきなんでしょうね~
必至です^。^





解散後、我チームは ムギツク君を逃がしに、川へ降りました。
桑野橋キャンプ 第8回(最終回)



















アップ おーい 帰るぞ~ って言いながら 1時間ガーン
  ( ヨシノボリ ・ ハゼ ・ アカザ(小)×2匹 キャッチ&リリース

 帰りの車は 大渋滞したものの 

 心地よい疲れと、たくさんの思い出、貴重な体験・・・

 帰った先から また行きたくなりました。


 2日前からTVが壊れ、今週はTV買いに行かなくては行けません。
 さっさと決めて、1日は デイキャンでも・・・

 



 





同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事画像
設営練習 in朽木(いつもの所)
久々の投稿
朽木でキャンプ 今夏3回目
今週も朽木へ・・・
Bebeと二人で夏キャンプ
朽木で デイキャン
同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事
 設営練習 in朽木(いつもの所) (2012-11-25 16:48)
 久々の投稿 (2012-10-20 21:28)
 朽木でキャンプ 今夏3回目 (2011-08-28 19:50)
 今週も朽木へ・・・ (2011-08-07 19:55)
 Bebeと二人で夏キャンプ (2011-07-31 14:34)
 朽木で デイキャン (2011-05-04 22:11)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

最後の真ちゃんの写真、、、
プププ〜〜〜最高!!!
腰が入ってるねぇ〜(笑)

ホンマに好きなんやねぇ〜(#^^#)

それにしてもTV!
ン十万って、、、幕がいくつ買えるの〜(泣)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月17日 22:53
まいどです。

今日は出勤なので、会社から送信しています。

ようやく、桑野橋を地図上にて場所確認をしました。
( 今頃かよ・・・ ってか )
ほんまに鯖街道添いで、朽木のあたりなんですね。
ちょっと北へあがれば、リバーランズ角川があったりして、
シンプルで良さそうな所です。

 
PS : つい先ほど、本日発売 「*重さ20kg」 某ショップにて
     朝一GETしてきました。
     めっちゃ重いです。
     オンラインは即売り切れのようでした。
Posted by uno peakuno peak at 2008年10月18日 11:53
いきぼ~さん>

この川でキャンプする時は、1日3~4時間
ずーっとこんな事をしています。
まだまだへたくそな真之介を見ていると
どうしても自分もやってしまいます^^。

まだまだ負けへんよ^^。
TVやっぱ高かった。自粛生活の始まりだ・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年10月18日 20:22
uno peakさん>

こんばんは~
姫路からだと遠いでしょ。
リバーランズはここから 30分掛かりません。
SPfanなら一度は・・・   待ってます。

それにしても 50thシェル 思い切りましたね。
私は、2002年モデルなので ほんとは欲しかったのですが、
¥128,000なんてとても・・・です。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年10月18日 20:28
こんだけ見せられると、1度行ってみたいです。
来月末あたり、計画してみようと思います。

・・・・・寒いかな? (・_・?)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年10月18日 20:54
☆bridgeさん>

まいど^^。
常連さんばっかの川原です。
是非 来て下さい。 50thシェル持って^^。

北国やから 11月末で朝晩 5℃以下になるでしょう。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年10月19日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桑野橋キャンプ 第8回(最終回)
    コメント(6)