ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月27日

結婚11周年

11月22日(いい夫婦の日)は 11回目の結婚記念日プレゼント
名古屋からも両親が来てくれした。ニコニコ
何かと忙しい週末となりました。

比叡山にて
結婚11周年


 
















アップ夜景キラキラや琵琶湖花火大会が綺麗みたい黄色い星
結婚11周年 家族写真
『延暦寺の根本中堂』




結婚11周年 結婚11周年



 



 




三千院にて・・・  凄い人&大渋滞
 家は、大渋滞は免れましたけど・・・
結婚11周年



















いつもの所(宇治のご夫妻がいらしてました^^。)
結婚11周年



















結婚記念日と言う事で
親からのプレゼントケーキ結婚11周年 美味かった^^ピンクの星




















ぎん嫁手作りのチーズケーキピンクの星ピンクの星ピンクの星(ホールの状態を撮り忘れた^^;)
結婚11周年



















自分へのご褒美??
結婚11周年あの魯山人が愛飲していた
『七本槍』 純米酒 ¥2,300




安くて美味いドキッ
滋賀県のお酒です。
「加藤酒店」の若旦那さん あんがとうニコニコ

何かと忙しい週末でしたが、良い結婚記念日になりました^^。
つくづく 色々な人の支えあっての ぎんちゃんFamily
これからも    うん  頑張ろう!!





 





同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
我が家もあやかりたいと思います。
家の結婚記念日は、hitoがcoccoに何か買わされておしまいです。
2人の記念日じゃないのかなー。
Posted by hito&cocco at 2008年11月28日 01:18
ご結婚11周年おめでとうございます!

それも、11月22日だったとは、ぎんちゃんらしいと言うかすごいなぁ。

( ちなみにうちは来年で、ぎんちゃんとこの倍の22周年です。 )

ご両親も来られて、いっしょに小旅行もされて、
おまけに桑野橋まで行ったのかな?
真ちゃんがまたもや川に入ってましたが。

ケーキも2種類あったりして、うまそ~。

なかなかいい記念日でしたね。
Posted by uno peakuno peak at 2008年11月28日 02:01
おめでとぉございます!
奥様にもよろしくです。

それに、誕生日に引き続き?紅葉&ケーキですね
これからもキャンプや、キャンプや...キャンプにがんばりましょう(笑)

では、今週末くらい、久しぶりに例のところに潜入してみようと思います。
実は、先週のドライブ帰りに寄ったりしたんですけどね(笑)
Posted by えーじ at 2008年11月28日 06:57
11周年おめでとうございます!

なんか、い~な~お祝いなんかしちゃって。
我が家では、先月22回目でした。
その日は、いつもと変わらぬ1日を過ごしたと思います。タブン (^_^;)
気がついた時には、過ぎていましたネ。

末永くお幸せに!\(*^▽^*)/
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年11月28日 12:54
おめでとう!
同じ日に13回目を迎えてましたよ。
我が家は九州でそのこと忘れるくらい
馬鹿さわぎしてました。
宇治の方のは「カシータ」のトレーラーですか?
何度見てもいい所ですね。
来年は一度行きますね。
Posted by てるゆき at 2008年11月28日 16:38
おめでとうございますぅっ!!

うちは旦那サマの忍耐力の強さで成り立っております。。。多分。。

明日一応ケーキを作っていつものところでお待ちしてます
奥様とお茶でもいかが?(笑)
Posted by えーじ嫁 at 2008年11月28日 21:42
hito&coccoさん>

基本的に 家もそうですよ^^。
ほんの少ししかお小遣いくれないくせに・・・^^;
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月01日 22:16
uno peakさん>

強行スケジュールです^^;。
22周年ですか~。
色々勉強させてもらわないといけませんね。

また、秘訣を教えて下さいね^^。
上司からは 尻に敷かれてろ! などと
無理なことを言われております。
やっぱり そう?
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月01日 22:20
えーじさん・えーじ嫁さん>

先週末はお世話になりました^^。
ケーキ しっとりモチモチで美味かったです。
餃子も 我が家のとは全く違うタイプで
美味かったです。

ご馳走さんです。
今度は、私が作りますよ^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月01日 22:24
☆bridgedさん>

返事 遅くなりスミマセン。
ここの所PCの調子が悪くて・・・^^;

22年目ですか~
キャンプに奥様も着いてきてくれるなんて
羨ましいな~
結局家は 今年同行キャンプは0回でした・・・

なんか チョット さびしい。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月01日 22:29
てるゆきさん>

同じ日だったのですね。
何か運命を感じます。

今度は九州ですか~。
1年にどれくらいの距離移動してるのでしょう。
今年は海外遠征もしてましたよね~

宇治の方はトレーラーとは関係有りません。
家と同じ車です。
この日は 同じトレーラーが10台以上集まってましたよ^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月01日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚11周年
    コメント(11)