ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月01日

第10回 桑野橋キャンプ

11月29・30と 今期10回目の桑野橋キャンプ場に行って来ました。山

いつもの方(えーじさんFamily)と一緒に。


第10回 桑野橋キャンプ 



















アップまだまだ現役の 2003年モデルのリビシェルです。黄色い星
やっぱり寒い時期は強い味方です。チョキ
ランドロックどうしよ男の子エーン・・・ 親子2人では広すぎるし・・・でも使ってみたいし・・・
きっと買いません  と言うか 買えません^^;。

今回は、私の誕生日と結婚記念日を 
えーじさん嫁様の手作りケーキでお祝いして頂けました。ケーキ
(この歳になって、友達からお祝いしてもらえるなんて、
 おいらは ほんとに幸せものです。男の子エーンキラキラ
第10回 桑野橋キャンプ




 




 




 




 




 




 しっとりモチモチのチョコレートケーキです。 
大変 美味しゅう御座いました。ニコニコ 本当にありがとうニコニコ男の子ニコニコ
第10回 桑野橋キャンプ



















キャンプ場でのスイーツは体の疲れを取ってくれますね~。
日本酒 持ってけば良かった~。
(昔から 甘いものと日本酒の組み合わせが好きなのです。)

また、レポします。


 





同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事画像
設営練習 in朽木(いつもの所)
久々の投稿
朽木でキャンプ 今夏3回目
今週も朽木へ・・・
Bebeと二人で夏キャンプ
朽木で デイキャン
同じカテゴリー(桑野橋(朽木)キャンプ場)の記事
 設営練習 in朽木(いつもの所) (2012-11-25 16:48)
 久々の投稿 (2012-10-20 21:28)
 朽木でキャンプ 今夏3回目 (2011-08-28 19:50)
 今週も朽木へ・・・ (2011-08-07 19:55)
 Bebeと二人で夏キャンプ (2011-07-31 14:34)
 朽木で デイキャン (2011-05-04 22:11)

この記事へのコメント
おつかれさまで~す。
喜んでもらえてなによりです。
私がつくったわけではないですが...(笑)

それにしても、到着が遅くてゆっくりできませんでひたね
今年もう一回くらいいけるかなぁ
Posted by えーじ at 2008年12月02日 07:04
祝、第10回 桑野橋キャンプ!

って、またまた出撃してきたんや~。

今回はリビングシェルで、
テントは4のインナーを中に入れ込んだのかな?
詳しいことはまた次回レポでよろしくです。

それにしてもアウトドアで手作りケーキをごちそうになるなんて
なんとうらやましい。
めっちゃうまそうです。
Posted by uno peakuno peak at 2008年12月02日 08:31
来年はそのケーキ食べに
日本酒持って行けば一緒に
お祝いしてもらえるんですね?(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2008年12月02日 18:30
お久しぶりです^^

お元気ですか??早速なのですが今週の土曜日に我々で忘年会でも

しようかと考えておりまして、忙しくなかったらお越しくださいませ。

以前お会いされた雪来坊さんも

来られますよ!場所はすみれ堂です。

お時間ございましたら私の携帯へメールくださいませ。


ブラテンでしたあああああ。
Posted by ブラテン at 2008年12月03日 16:02
あああ!ごめんなさい!場所変更かもです!

ぎんちゃんの携帯番号がなくなったので一度電話くださいませ。
Posted by ブラテン at 2008年12月03日 16:35
えーじさん>

またまた家PC調子悪くて コメ遅くなりました。
近日中に解消されます。

是非、今年最後の行っときましょう^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月06日 13:40
uno peakさん>

これで冬も朽木に行けば 1年を通して
この場所の四季を体感した事になります。
中々良い経験になりました。
行けば行くほど魅力あふれる所だ  と実感します。

私のためにケーキを作ってくれるなんて
なんて幸せ物なのでしょう^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月06日 13:43
てるゆきさん>

この場所はて るゆきさんには最高の場所でしょう。
いつ行ってもキャンピングカー来てるし・・・

もっと近ければいいのにね~^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月06日 13:45
ブラテンさん>

急遽 合コンに参加できるようになりました。
連絡(携帯)待ってます^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月06日 13:47
近日中に解消ということは...
...ですね(笑)

ちなみに今年最後は、いつでしょうかね!(笑)
できれば、雪が降ってればいいんでけどね(爆)
Posted by えーじ at 2008年12月07日 18:15
えーじさん>

やっと繋がりました^^。

しかし、画像の縮小ができません。
慣れるまで我慢です。
まだ、今月の予定がはっきりしてないので
また、決まり次第連絡します^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月07日 20:40
こんばんは~。
やっぱり秋冬は、スクリーンが無いと厳しいですよね・・・。
今は、確実に買えませんが、将来やっぱり欲しいですね!!
甘いものと日本酒の組み合わせ、うちの嫁さんも大好きですね!
ただ、次の日記憶がなくなるそうです(笑)
Posted by suzushow8 at 2008年12月08日 23:10
suzushow8さん>

こんばんは^^。
甘いものを飲みながらの日本酒は
肝臓にもいいみたいです。

でも 記憶が無くなるのは・・・
それだけ気を許している証拠です ウンウン。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月09日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回 桑野橋キャンプ
    コメント(13)