ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月10日

やっと少し落ち着いて・・・

お久しぶりです。ニコニコ

急に何を思ったか 家を買うことになり
銀行の融資とか色々と忙しくて、ブログの更新を
してませんでした。

何とか真之介の新学期に間に合うようなスケジュールが
決まり、少し落ち着きました。

でも、家を買うって大変^^;

場所は、桑野橋キャンプ場まで30~40分位のところ。
今より40分くらい近くなった^^。(その分田舎)
購入の決め手は テントが張れる庭ドームテント

これから引っ越しとか忙しくなるけど ぼちぼち更新していきます。
キャンプ復帰は 4月末かな・・・?
がんばって1日も早く遊びに行きたい。(ローン地獄の現実から逃避したい???)やっと少し落ち着いて・・・

























では、また報告します。
しばらくは遊べない状態続きますが 宜しくです^。^



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

ちょっと、心配してました。
お〜、豪邸みたいですね。 購入おめでとうございます。
家の購入って、大変ですよね!
私も何十回、名前を書いて印鑑を押した事か・・。(^_^;)

落ち着いたら、遊んでね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月10日 21:55
まいど~、ひさしぶりです。

っていうか、家を買ったって、すごいなぁ~。
マイホームご購入おめでとうございます。
転勤族にピリオドですかね。
「テントが張れる庭」
これはもうサイコーやね、思い立ったらすぐキャンプで、
また、桑野橋キャンプ場までが一段と近くなったりで、
うらやましいです。
Posted by uno peakuno peak at 2009年03月10日 22:53
☆bridgeさん>

ご心配お掛けいたしました。
3人で住むには広い家です。
明日が決済なので少し緊張気味です^^。

ぼちぼち更新していきますので、
たまに立ち寄ってください。

今年は更に気軽にキャンプに出れそうですが、
貧乏キャンプになりそうです^^;。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年03月11日 12:30
uno peakさん>

転勤族は解消されません。
単身赴任族に変身しただけです^^;。

ここからは比良山の雪景色が綺麗に見えます。
家からは見えませんが・・・
びわ湖は ベランダから ご近所さんの家の隙間から
ほんの少し見えます。(一応 びわ湖ビュー)

また、遊びに来てください。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年03月11日 12:34
どうもです。
そういうことでございますか。
おめでとうございます。
是非、テントを張りに遊びに伺わせていただきます。
それにしても家を買うのって大変ですよね!
引越しもしないといけないし。。。。
(声をかけてくれれば手伝いますよっ)
まぁ、その後のことももっと大変なんですけどね....

さて、こちらも今年に入って全然外遊びをしてないのでボチボチ
行きたいなぁと思ってる今日この頃です。3連休の後半はいつものところでこじんまりと展示会?をやってる可能性も...
まぁ、いつものように気まぐれなのでなんともいえないし
ぎんちゃんも忙しそうですので...

まぁ、含みはこの辺にしておき
私は、やはりまだ大阪に残留してそうなんで今後もよろしくでございます。
長文失礼つかまつりました。。。
Posted by えーじ at 2009年03月12日 00:36
MY HOME購入おめでとうございます。
ぎんちゃんのブログが更新されないので転勤?って
想像しちゃってましたが、そんなことでしたか。
家を買うときは「勢い」と「タイミング」です私も家を買うときに
キャンプをはじめていたらテントが張れる庭が大きな条件に
きっとなっていたと思います。でもいつもの場所が近くなった
事だしまた楽しい記事UPしてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by *HC at 2009年03月12日 06:05
えーじさん>

引っ越しが3・21なので こじんまりと展示会 参加できませんって
何を展示するのでしょうか?? も・も・もしかして今期の目玉を購入
ですか?WILD-1の展示会に行ってきましたが、えーじFamilyには
持って来いの商品ですね~♪
ちなみに ぎん家は借金地獄にもかかわらず、グランドスタイルの
シートを店に置いてもらってます^^;。
(お金ができたら取りに行こうと・・・)

キャンプは4月末頃になりそうです。

真野のICのすぐ近くですのでまた遊びに来て下さい。
では、またね^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年03月12日 19:38
*HCさん>

本日、最終決済を済ませて来ました。
サイフ(3・12)の日に財布の中身が空っぽに・・・^^;。

火災保険の説明を受け、質問の際に
「家で焚火をしていて飛び火して火事になった場合・・・」
なんて 変な質問をしたら、
「家で焚火をする様な人はほとんどいませんから、適用になるか
 どうか・・・」 って。

いつもの所がますます近くなったので、今年は出動機会が増えそうです^^。
是非、ご一緒しましょうね。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年03月12日 19:46
お久しぶりです。
また転勤かなにかと思ってましたよ。
マイホーム 良いですね。
テントも張れて・・・。
Posted by てるゆき at 2009年03月19日 10:05
おめでとうございます。
テントが張れる庭なんて、うらやましい。
転勤族の我が家には、家を買うと言う発想すら難しい。
お気に入りのキャンプ場に近くなるなんて
贅沢ーーーっ。
Posted by hito&cocco at 2009年03月19日 23:29
てるゆきさん>

3月21日に引越ししました。
決算と重なり、かなり疲れてます。

転勤は、この4月はありませんでしたが、
いつ悪魔のささやきが・・・

良い芝のサイトを目指します。^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年03月23日 19:07
hito&coccoさん>

有難う御座います。
我が家もバリバリの転勤族です。
大津へ来て5年ですので、そろそろかと
思いつつ、勢いで・・・。

比良山の雪景色の時期にオープンハウスを見に行ったので
その美しさにほれ込んで、後先考えずに買ってしまいました。^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年03月23日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと少し落ち着いて・・・
    コメント(12)