ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月30日

引越して1週間です^。^ちょっと報告

先週引越しをし、新しい場所での生活が ゆっくりと始まりました晴れ
静かで(静か過ぎる??)シーッ中々良い所です。
色々な不安も少しづつ解消していきます。

ってな訳で、週末に色々と散策してみました。自転車

まずは、家から5分の所を流れる川で、
ニホンイシガメの 女の子を発見ビックリ



引越して1週間です^。^ちょっと報告



 



 



 



 



 



 


引越して1週間です^。^ちょっと報告 引越して1週間です^。^ちょっと報告



 



 
赤色の大きいのが 女の子です。
その隣の小さいのが、以前より飼っている『イシちゃん』『チビ太』 男の子です。
どちらも 大人の亀です。 大きさの違いに びっくりパンチ

引越して1週間です^。^ちょっと報告



















引越しの時に頂いた 花を飾ってみました^^。ニコニコ(私には不釣合いですが・・・)

お腹もすいたので、琵琶湖のほうへ下って見ます。
歩いて15分ほどで、パン屋さんを発見^^
引越して1週間です^。^ちょっと報告 琵琶湖岸で 朝食です。
(焼きたては やっぱりうまい)




引越して1週間です^。^ちょっと報告



















店を出て、比良山系をバックに思わず   鉄っちゃん  に・・・

夕方には 自転車で 10分の山に登りカメラ
引越して1週間です^。^ちょっと報告



















ほんとに 自然豊かな所です。
そろそろ桜のシーズンです。4月18・19には出動できそうな・・・



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
良い所ですね。
自然がいっぱいで・・・。
畑でも借りて作ればいいですよ。
意外と楽しいですよ。
Posted by てるゆき at 2009年03月30日 16:22
良さそうな所やな~!(^-^)ノ゙
自然が豊かなのは、子供だけでなく大人にとっても良い事ですよね。

いよいよ出動なんですね。 レイの場所かな?
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年03月30日 16:28
新居、引越し、ご入居、おめでとうございます。

まいどです。
亀がいたり、
湖西線かな?特急雷鳥が走っていたり、
自然豊かな所での生活がスタートしましたね。

ところで、慎ちゃんといっしょに写っている庭のものは、
新製品のリビングシートとマットなんかな・・・?
ぽちっといったのかな。
Posted by uno peak at 2009年03月31日 00:29
てるゆきさん>

畑か~
真之介が庭でしたいと言っております。
親父的には反対ですが・・・

当分の間は、芝の手入れに励みます^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年03月31日 06:36
☆bridgeさん>

>自然が豊かなのは、子供だけでなく大人にとっても良い事ですよね。
  ほんとそう思います。
  串本の海・比良の山・琵琶湖・朽木の川・・・
  どれをとっても 最高の自然です^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年03月31日 06:39
uno peakさん>

そうです。
田村ちゃんと色々相談して決めました。

今週末はWILD-1の展示会に、マキノ高原に行ってきます。
(日帰りですけど・・・)

この辺りの自然は、本当にすばらしい^^。
ですが、交通の便が悪くて・・・お酒が・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年03月31日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越して1週間です^。^ちょっと報告
    コメント(6)