ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月03日

なかなか キャンプに行けません

8月1日 土曜日は お付き合いのゴルフコンペ
6月に腰を痛めてから はじめての運動キラキラ
やっぱり あきまへん
またまた 今日から腰痛出はじめた男の子エーン
早よ 直さな・・・

8月2日は 真之介にせがまれ
近所の水泳場へ・・・船
なかなか キャンプに行けません























なかなか キャンプに行けません























なかなか キャンプに行けません 























3時間ほど 遊んで、親子水着のまんま 近所のスーパー内のマックへ・・・
おいおい こんなんで ええんか~
あまり、怪しげな目線もなく 
田舎最高ニコニコ



同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
浜でテント泊・・・、どうですか?
久しく琵琶湖行ってません。(涙)
Posted by ほっしゃん* at 2009年08月03日 22:15
我が家もしばらく行けません。
来週からは加西に帰えってます。
家業の手伝いです。
つらい1週間がおとずれます。
Posted by てるゆき at 2009年08月04日 11:53
ほっしゃん*さん>

浜テント 出来るところを探してます。
湖岸は涼しくて心地良いだろうな~♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年08月05日 04:33
てるゆきさん>

家業の手伝い  お疲れ様です。
ご実家で、またまた美味いもん
やっちゃって下さい。
家は13日からの休みです^^;
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年08月05日 04:36
まいどです^^

え~、腰痛やのに、ゴルフをしたん。
腰は慎重に治さないとえらい目に合いますよ。

うちも夏場はキャンプはお休みです。
9月のSPW関西に当たるといいんやけど。
Posted by uno peakuno peak at 2009年08月05日 18:13
uno peakさん>

まいど^^

尾を引きそうです^^;
じっとしていられへん性格やから・・・

お盆は和歌山の串本でCamp予定です。
ホントは今週 出動しようと思ってたんやけど、
嫁・子供が先に実家に帰る・・とやらで
行けませんでした(涙)
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年08月09日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか キャンプに行けません
    コメント(6)