ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月09日

私は働き者です???

ずーーと気になっていた 庭の草達汗タラ~
ぎん嫁は 『このままで良い』と言い
真之介も 『虫たちの隠れ家になるし、このままで・・・』と言う男の子ニコニコ

ただ、すごい湿気。きっと家の為に良くない!!パンチ
私は働き者です??? 
























そこで決断ダウン

私は働き者です???























私は働き者です???



 



 



朝の5時30分から10時までかかりました。汗キラキラ
たった 一人で・・・
苦しかった。暑かった。晴れ途中でも・・・男の子エーン
 でも、またすぐ伸びんのやろな~ガーン

ショウリョウバッタ・トノサマバッタ・キリギリス・オオカマキリ・コオロギ・
ハサミ虫・ムカデ・大量のアリ・・・・・
一斉にどこかへ逃げて行きました。自然
逃げなかったのか、逃げれなかったのか・・・
ナナフシ だけは残っていました。



私は働き者です???
























やっと終了し、休む間もなく連れ出されます。船
最近のいつものところ
私は働き者です??? 























初めて比良山系に雲がかかっていません。晴れ
水も綺麗?? ちょっと深いところは水草だらけ・・・
私は働き者です???























瀬戸内の海を思い出します。
が、体はさらさら。庭掃除の汗をきれいさっぱり・・・

あ~疲れた。ビール



そういえば先週の 8月5日に
長浜花火大会があり、行ってきました。怒
設計事務所の飲み会の スポンサー(金だけで勘弁してくれ・・)。男の子エーン
(長浜と我が家 電車で2時間かかります。)
社長のマンションの屋上で 飲み屋のお姉~様と・・・ウワーン
強風で花火が流されうまく撮れませんカメラ
私は働き者です??? 私は働き者です???







ストレスも溜まります^^;ダウン

お盆休みはそんな事も忘れて 遊ぶぞ~アップ



 



 





同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
まいどです^^

草刈りおつかれさんでした。
時間のかかり具合からして機械じゃなく、
手で刈ったのかな?
その後、琵琶湖で汗をおとしてさっぱりでしたか。
海水と違うのでその分気持ちいいかも。

お盆は和歌山なんやね。
気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by uno peakuno peak at 2009年08月10日 14:43
uno peakさん>

まいど^^

そうです。一度草刈り機でやりましたが
白爪草(クローバー)は手作業の方が
根元から刈れるのでベターのような気がします。

琵琶湖は冷たくなく、長いこと入ってられます。
お風呂じゃないけどネ^^;
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年08月12日 04:22
おお~!!
スゴい雑草がさっぱりキレイになったねぇ~♪
姉は確実に日焼けしながらそんな事はせんやろなぁ(苦笑)
さすがぁ!!ぎんちゃん頑張ったね♪お疲れ様っす(笑)

しかし琵琶湖ってやっぱり景色が素晴らしいねぇ~
羨ましいぁ~。

今年の夏は休みが無いんで帰れません(泣)
また遊びに行かせてね~
Posted by 妹 at 2009年08月16日 17:25
妹ちゃん>

いつでも遊びにおいで^^。
カマも用意しておきますョ。

琵琶湖ほんま 気持ちイイ~で^。^
串本も気持ち良かったけど・・・ネ。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年08月17日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は働き者です???
    コメント(4)