ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月20日

クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon

12月20日 比良の Holiday Afternoon で クリパ・オフ会があり、
家族で参加してきました。クリスマスツリー

まずは 幹事さん色々と楽しい時間を有難う御座いましたニコニコ



犬用クリスマスケーキを待つBebeケーキ
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon
Bebeも 一応クリスマスの衣装を着て参加しました。
 完全地味です。男の子エーン
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon

他の先輩コッカーちゃん達はみんな綺麗にドレスアップしていました。黄色い星青い星ピンクの星

サッカー上手なアンディー君
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon

表情と言い、雰囲気と言い、人間みたいなジュディー君
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon

トナカイの様に空を飛ぶエナちゃん
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon


こんなたくさん来ていました。ビックリ
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon

中々良い写真が無く、また、名前が覚えきれなくて・・・
(ぎん嫁は今、風呂に入っていて聞けないし・・・)

そこそこ 綺麗に撮れた写真だけ載せておきます。カメラ ごめんなさい。
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon


本当に、和やかな楽しい時間でした。
また、オフ会に誘って下さ~い。
来年も宜しくお願い致します。






同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
良い写真ばかりって
何枚撮りました?
UPされてるのは お見事ですよ。

お犬用のケーキが気になります。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年12月21日 16:11
人間ですか?・・・よく言われます(≧ω≦)b

クリパお疲れ様でした!
そうそう~~すいません、、スケジュールメモを忘れてしまって
やること一杯で、自己紹介コーナーがすっとんでました。。
それで投票は酷でしたね、、すいません^^;
ジュディー綺麗に撮ってもらってますね!
もらって帰りま~す♪(´∀`∩
Posted by aneane at 2009年12月21日 23:40
てるゆきさん>

撮った枚数ですか~
ここだけの話 250枚くらいです^^
16Gのメディアを使っているので2100枚位撮れるので・・・


犬用のケーキ 試食するのを忘れました^^
また、次の機会にレポします^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月22日 23:40
ジュったんとこからこちらに来させていただきました。
ピンクのサンタ着てたリリーです。
Bebeちゃん(≧w≦)…ずっと『エヘッエヘッ』してて可愛かったですぅー!!
大きなおねぃちゃん&おにぃちゃんいっぱいだったのに~楽しそうで良かった♪
あたしの写真には…Bebeちゃんがテーブルの上を覗いてる…足がピーンッな写真ばかりで(笑)。
その雰囲気がまたまた可愛かった。
そして…パパchanと一緒に本格的なカメラで真剣に撮ってるおにぃちゃんも(≧w≦)。
Bebeちゃん=専属カメラマンが二人もいていいなぁ~♪
またお会いしたいですぅー♪
Posted by リーchanまま at 2009年12月23日 05:03
aneaneさん>
楽しい時間を有難うございました^^
Bebeもたくさん遊んで、2日間寝てばっかりです^^;

多くのコッカーに囲まれて、ますますコッカー好きになりました。
また誘って下さ~い♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月23日 08:57
クリパではやんちゃなアメリ(今回唯一のチョコっ子)の相手をして頂きありがとうございました♪
Bebeちゃん、ジュディー君のブログで見た時に、もっとやんちゃかと思いきや、とってもお利口で可愛かったですぅ〜!
またハイパーアメリと遊んで下さいね〜♪
Posted by nao at 2009年12月23日 20:04
リーchanままさん>

先日は有難うございました^^
Bebeはいつも テーブルの上を覗く
”超食いしん坊”です。
家ではテーブルへのハイジャンプを
勝手に練習しています^^;

また、一緒に遊んで下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月24日 05:18
naoさん>

ハイパーアメリちゃん って、その名の通り良く
走っていましたね~。最近、カメラを変えたので
良い練習になりました^^
Bebeも少しづつ 大人のレディになっていっているのかな~

こちらこそ、またお願い致します♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月24日 05:24
楽しかったですね
Bebeちゃんもちょっとの間に大人になったんじゃ?
この前のハイパーぶりがみれなくてちと残念でした
また遊んでくださいね~
Posted by みり at 2009年12月24日 13:01
自己紹介し忘れてましたが・・(*´ω`*)
後ろの席におりました~兄弟のく・ごぅです♪

最後に載せてくださったお写真は眠そ~なお顔のごぅですぅ☆

のくは・・まったくワンコには愛想が悪いですが~
ごぅはBebeさんの事、ちょっとお気に入りだったみたいで
こそっとクンクンしてましたねェ♪

また是非遊んでやってくださいね♪
Posted by YOU at 2009年12月24日 19:47
リーchanままさん>

訪問有難う御座います^^
リリーchan ピンクのクリスマス衣装 よく似合っていましたよ^^
ほんわか系で和みました^^

息子の写真好きは私に似たのだと思いますが、
子供ながらの発想とBebeとの関係で
なかなか良い写真を撮ります。

また、是非遊んでくださ~い。
田舎もんですが・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月25日 17:10
naoさん>

みなさん Bebeのやんちゃぶりを期待して頂いていたようですが、
親として先日の写真を改めて見て、少し反省し、ちょっと注意して
見てやることができたような・・・  Bebeが成長したのかな~

って、家に帰って興奮が冷め遣らず、大変な事に・・・
次の日から2日間くらいは静かでしたけどね。

また、是非遊んでくださ~い♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月25日 17:21
みりさん>

油断は禁物のような・・・
X'masイブも大変な事に・・・
正月は実家に帰りますが、お・そ・ろ・し・い です^^;

また、宜しくお願い致しま~す♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月25日 17:29
YOUさん>

ごぅ君の小さいときにBebeが良く似ていると聞き、
Bebeままが大変喜んでおります^^

Bebeが色々とちょっかいを掛けてましたが、
すいません^^;

ごぅ君の洋服 すごくかわいくて、またBebeにも
宜しくお願い致しま~す。

今後とも遊んでくださ~い♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月25日 17:36
先日はありがとうございました。
ドッグランでボールを最後まで追っかけていた
ロッキーです。
Bebeちゃん・小さくてめちゃかわいかったです。
ケーキを見つめる瞳・・・キュってしたくなりますね。

また・ロッキーと遊んで下さいね~

これからも宜しくお願いします!
Posted by ロッキーママ at 2009年12月26日 20:42
ロッキーママさん>

こちらこそ有難うございました。
ロッキー君も紺のクリスマス衣装が
映えてとても可愛かったです^^。

Bebeは食いしん坊で・・・みんなかな?

こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月28日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス オフ会 in Holiday Afternoon
    コメント(16)