ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月24日

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

メリークリスマスクリスマスツリー

今日は早く帰らないと・・・

真之介にもサンタはやってくるのかな~

昨日から、インターネットであれこれ探して、サンタに注文してたけど・・・


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
メリークリスマス
お洒落なカードですね。
しんちゃんは何をお願いするのかな?
てるはまたゲームソフトかな???
財務省にお任せです。
Posted by てるゆき at 2009年12月24日 19:26
てるゆきさん>

おしゃれなんて・・・
真之介は最近サッカーにはまっていて
サッカーのトレーニングシューズをお願いしていました。
(メーカー・型番・サイズ・色 全てに注文してました^^;)

家からのプレゼントは親父の少ないポケットマネーからに
成りますから、大変ですが、新しいボールとGKグローブを
プレゼントしました^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月25日 18:12
まいどです。

Merry X'mas!

イブの夜に真ちゃんにサンタさんはやって来たでしょうか。

うちは今晩、奥さんの手作りケーキで
クリスマス気分を味わいます。
今、現在、ケーキ製作真っ最中なんですが、
食べれるまでまだ時間がかかりそうです。
Posted by uno peak at 2009年12月25日 18:37
uno peakさん>

Merry X'mas
当然 計画通り来ましたよ~

真之介もBebeにケーキを作っていました^^
今年もあと少し、頑張りましょう^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年12月25日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス♪
    コメント(4)