ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月26日

Bebeの新年会 in ファンタジスタ

1月24日の日曜日に 大津市の蓬莱山の麓の
ファンタジスタコッカーの新年会に行ってきました。
Bebeの新年会 in ファンタジスタ
私の役割は 設営係(自称)ドームテント
朝の8時40分から設営開始 ⇒11時30分頃まで汗
  (オーナーさんとしゃべったり、コーヒーを頂いたり、ドナパパと話したり・・・)

設営状態の写真をすっかり忘れてましたカメラダウン

今回は、先週の体の疲れもあって、写真撮影に集中できず残念な結果に・・・男の子エーン

Bebeは楽しそうに大興奮でした。柴犬

親父は撤収終了17時30分、家の片づけ19時00分終了
久々にいい汗かきました^^。汗キラキラ
雪中キャンプまで後2週間 鍛えねば・・・
(去年は雪かきで筋肉痛になり、撤収つらかったしな~)雪だるま




他のワンちゃんが怖くてオーナーさんに助けを・・・汗
Bebeの新年会 in ファンタジスタ

みりさんのお母様にスリスリドキッ
(エナchanに頂いたお洋服 親が言うのも何なんですが、よー似合ってるな~
  エナchanママ 感謝!感謝です。ニコニコ
Bebeの新年会 in ファンタジスタ

ワンちゃん専用 ケーキケーキ
(さすが aneaneさんキラキラ
Bebeの新年会 in ファンタジスタ

Bebeも大満足
Bebeの新年会 in ファンタジスタ
Bebeの新年会 in ファンタジスタ

帰ったらぐっすりでしたZZZ…
Bebeの新年会 in ファンタジスタ

幹事のaneaneさん
 お疲れ様でした。
 天候に恵まれ、最高の一日でしたね~晴れ
 でも、さぞかし疲れたでしょう~ね~
 今度は、またランチでも誘って下さ~いニコニコ


同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
串本にて
14th. 結婚記念日
Dog Cafeへ・・・
三千院へ・・・
雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池
秋季総体in皇子山陸上競技場
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 串本にて (2011-11-28 21:44)
 14th. 結婚記念日 (2011-11-22 23:03)
 Dog Cafeへ・・・ (2011-11-13 17:39)
 三千院へ・・・ (2011-11-03 19:34)
 雪峰祭2011 箕面⇒蛍ケ池 (2011-10-29 17:22)
 秋季総体in皇子山陸上競技場 (2011-10-22 17:04)

この記事へのコメント
もうーーー大変な事引き受けて下さったおかげで
今年の新年会も無事決行出来ましたー!!!
天気にも恵まれ、最高の一日でしたねー♪♪♪
ぎんさん、Bebeママさん、真之介君、
ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございましたー!!
また、滋賀には行きますので~今度はゆっくりしましょうね~!
Posted by aneane at 2010年01月26日 13:21
先日御一緒させていただきましたチビッ子連れの
MARRONです(^^♪
本格アウトドアのbebeちゃんファミリーかっこいー!
我が家はいつもナンチャッテキャンプなんですよ(@_@;)
次お会いできる時はbebeちゃんはもっと大きくなっているんだろうなぁ~・・・。
また機会があれば御一緒してくださいね(*^^)v
Posted by MARRONまま at 2010年01月27日 08:52
新年会では、インギーチームのテントの設置にありがとうございました~。
ラタンのあの棒が何に使うのやろ~?・・・とみんなで考えていたのですが・・・誰も正解者なしで~・・・。
すごいですね~?アウトドアグッツ・・・・。
楽しい一日が過ごせました~・・・。また、次回もあるかな~?
これに懲りずにまた、テントの設置お願いします~。
朝早くから、本当にありがとうございました~。
Posted by キキのママ at 2010年01月27日 09:08
aneaneさん>

ほんと最高の天気でしたね~
テントを建てるのはそんなに苦になりませんょ^^
これで何となく雰囲気が解ってきました。
また是非やりましょう。
(今度はもう少し時間早めで・・・)
滋賀も犬連れ出来る所がたくさんあるんですね~
また、教えて下さい^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月27日 20:28
MARRONまま さん>

先日はお疲れ様でした^^
今までキャンプしか趣味が無かったもので・・・
私の場合は本格の中のペーペーです^^;

是非、今後ともよろしくお願い致します^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月27日 20:36
キキのママさん>

あの棒はかなりの優れものです^^
ランタンを吊るしておけば良かったですね~
急に暗くなった時、カンカン音を立てると
ワンズに叱られてしまうと思い、先に立ててました^^

外遊びは日ごろのストレスが吹っ飛ぶので
また、ご一緒にやりましょう。
滋賀には良い所がたくさん有りますし^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月27日 20:41
お疲れさまでした~(●´ω`●)
良いお天気でよかったですぅ
テント~楽しそうでしたぁ♪また機会があればテント組になりたいなぁ♪

Bebeさん~ウサギさん似合ってましたねェ
ありがとうございました♪

実はウチのごぅ・・小学生位のオトコノコがとても苦手なはずなのに、
初めて会ったときからBebeさんのお兄ちゃんは全然平気なのです・・
姉と不思議だねェって言ってたんですぅ(*´ω`*)
今回もナデナデしてくれてありがと♪

また遊んでくださいね~♪
Posted by YOU at 2010年01月27日 21:02
何もお手伝いできなくてすいませーん
aneaneちゃんからテント組のお手伝いしてと言われていたのに、朝起きれませんでした
それに私Bebeちゃんも見てないような・・・
おうどんはごちそうになったのに・・・
ほんと失礼しました
Posted by みり at 2010年01月28日 07:43
準備から撤収までいやいや・お家から・・・お家まで
色々お世話になりありがとうございました!
テントなしには?って思うと感謝感謝でした。
ログの中はあったかくて快適だったのですが
テントの中が気になってしょうがなかったな~
また機会があれば宜しくお願いします。

Bebeちゃんもスヌードもお洋服もめちゃかわいかった~

また一緒に遊んで下さいませ。
Posted by ロッキーママ at 2010年01月28日 22:06
YOUさん>

かわゆいウサギさん有難うございます。
女の子らしいものを何も持っていなかったので、
今回はグ~とギャルッぽくなって嬉しいです^^

真之介は、動物の方が全く警戒心を持たないみたいで
皆さんが、そのような事を言って下さいます。(不思議!)

また、テントでご一緒しましょう^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月28日 22:21
みりさん>

こんばんは~^^
テントの設営は気にしないで下さい。
ライフワークの一つですから・・・^^;

みりさんのお母様とお話しする機会が何度か
ありましたが、やさしくて素敵な方でした。

パパさんとも少し話をしましたよ^^

体調どうですか?健康第一でまた遊んで下さいね~♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月28日 22:31
ロッキーママさん>

当日はお天道様が味方に成ってくれました^^
どなたかのおかげなのでしょう~♪
テントの中もセーター一枚でぬくぬくでした^^

また、一緒に遊んで下さいね~
テントくらいならいつでも用意しますし・・・

Bebeも同じ仲間に囲まれて嬉しそうでしたね~
では、また^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月28日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bebeの新年会 in ファンタジスタ
    コメント(12)