ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

さて どこへ行くのでしょう???

やっと道具の準備が終わりましたドームテント

今週は接待が2件重なり、また月次の締めがあり
ばてばてです男の子エーンビールダウン

後は積み込むだけ。汗

さて どこへ行くのでしょう???

天気は 晴れたり曇ったり小雪が舞ったり・・・晴れくもり雪
気温は低くないような・・・焚き火
少し風があって、風に当たると寒い?かな?タラ~
(基本 暑がりなので・・・)

道路は全く問題なし車

また 天気は明日の朝 アップしま~すニコニコ



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
え~天気 なので朽木・桑野橋へ!
久々のデイキャン
久々の桑野橋!
さぁ行くか~
琵琶湖水泳場
桑野橋 泣く泣くデイキャン
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 え~天気 なので朽木・桑野橋へ! (2010-05-30 06:22)
 久々のデイキャン (2010-03-15 21:44)
 久々の桑野橋! (2009-09-02 22:30)
 さぁ行くか~ (2009-07-11 08:45)
 琵琶湖水泳場 (2009-07-04 15:21)
 桑野橋 泣く泣くデイキャン (2008-09-28 20:58)

この記事へのコメント
どーもです。
やはり忙しいようですね!

で、どこへ行くのでしょう?
いつものところでしょうか?
でもちょっと見慣れない装備が...

気になります(笑)
Posted by えーじ at 2010年01月24日 08:56
楽しんでますか?
しかし凄い積載ですね。
フジカにファンヒーター!?
かなり寒いところかな?
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年01月24日 13:17
こんばんわぁ~
初めてのおじゃまです
今日は準備から後片付けまでおまかせしてしまい
本当にありがとうございました

またいろんなおはなしきかせてくださいねぇ~
かわいいべべちゃんまただっこさせてくださぁ~い

おまけ りくパパ
アウトドアはスキだけどこんな本格的なアウトドア初めてで
とてもわくわくしました
にわかアウトドア派から本格アウトドア派になれればいいのになぁ~
でも・・・あの領域には達せないと思う・・・
でも本当にありがとうございました
また機会があれば楽しみにしています
またいろいろアウトドアのこと教えてください
Posted by りくまま at 2010年01月24日 23:18
えーじさん>

さすが^^気付きました?

キャンプではないのです^^;
コッカーの集まりの会場設定です。

今年初キャンは
SPイベントのマキノ高原(2/6・7)を申し込みました。
一緒にどう?
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月25日 07:42
てるゆきさん>

ぱんぱんでした^^;
それほど寒くない近所に出撃でした^^;
(昨日は ポカポカやったし)

今年は是非来てくださいね~^。^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月25日 07:45
りくままさん>

お早う御座います^^
昨日はBebe共々 楽しい時間を有難う御座いました。
アウトドアには、にわかも本格もないので
是非一緒に遊んでくださ~い^^

って、今がベストシーズンって言っている人には
引くでしょうが・・・

りくパパさん>

昨日は色々 手伝って頂き有難う御座いました。
今度は濃い話でも・・・
また、滋賀県に遊びに来られる時は
宜しくお願い致します^^
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月25日 07:51
こんばんわ(*^▽^*)ノ

初めてお邪魔します。
昨日はコッカー新年会で大変、お世話になりました。
イングリッシュコッカーを連れて参加しましたJBママです。

テントの組み立てから後片付けまで本当にお世話になり
ありがとうございました。
アウトドア、私も好きなのですがなかなか行く機会が無く
最近ではめっきり出かける事が無くなっちゃいました。

また、遊びに伺います。
Posted by JBママ at 2010年01月25日 20:45
JBママさん>

こんばんは^^
こちらこそ楽しい時間を有難うございます。

私も最近はアウトドア気分を味わう程度で、
本気モードではありません^^;
と言いつつ、2月の初めに雪中キャンプへ行ってきます^^

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2010年01月26日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて どこへ行くのでしょう???
    コメント(8)