ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月02日

久々の桑野橋!

土曜日の朝、久々に キャンプへ出ようと決心し、
荷物を積み込んだら 雨・雨・雨・・・
で、結局 日曜日にデイキャンへ goードームテント
久々の桑野橋!























アップ こんな感じの設営をして
久々の桑野橋! 























アップ こんな飯 食って (もちろん 自作です)
久々の桑野橋! 























アップ こんな風に遊んで
久々の桑野橋! 























アップ こんなものを 捕まえて(さて何がいるでしょう??)


やっぱり 朽木は落ち着くな~ニコニコ
 まだ、夏モード(大音量で音楽を流したり・・・)の方たちが たくさんいましたが・・・クラッカー


 え~ところ です。

昼からは 台風の影響で強風が、各サイトを襲っていました。

今月は 行けるとしたら 今週末に強行突破か・・・
                 来週に  〃   か・・・

 5連休のうち 会社が休める日程で 名古屋に帰ります。
 次の週は 運動会




同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
え~天気 なので朽木・桑野橋へ!
久々のデイキャン
さて どこへ行くのでしょう???
さぁ行くか~
琵琶湖水泳場
桑野橋 泣く泣くデイキャン
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 え~天気 なので朽木・桑野橋へ! (2010-05-30 06:22)
 久々のデイキャン (2010-03-15 21:44)
 さて どこへ行くのでしょう??? (2010-01-23 16:32)
 さぁ行くか~ (2009-07-11 08:45)
 琵琶湖水泳場 (2009-07-04 15:21)
 桑野橋 泣く泣くデイキャン (2008-09-28 20:58)

この記事へのコメント
手作り弁当でディ 良いですね。
ほんま近ければ行ってみたいです。
オサレな椅子に腰掛けて
倒れたら良い所に石が・・・。
その椅子なら私は二度と起きれないかも???
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年09月03日 10:06
いつものところを パパが恋しがってます。。。
今週末か来週末の予定かも。。。
Posted by え~じ嫁 at 2009年09月03日 21:44
てるゆきさん>

大丈夫^^
きっと起きれますよ~

今回もキャンカー たくさん来てましたよ
バスとか・・・ 

   是非 来てね~
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月04日 22:18
え~じ嫁 ちゃん>

是非 今週末と言うか 明日どう?
お父ちゃん 忙しすぎて病んでない???

きっと朽木の空気が癒してくれるよ~
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月04日 22:21
どうもですぅ

明日というか今日になっちゃいましたけど
行こうかと....
ただし、午前中は小学校のお掃除行事があるため
昼出発予定になります。
到着は、3時以降になっちゃいますね...
Posted by えーじ at 2009年09月05日 05:56
えーじさん>

了解^。^

気を付けてね~♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月05日 08:04
えーじさん>

了解^。^

気を付けてね~♪
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月05日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の桑野橋!
    コメント(7)