2009年06月25日
修理品発送キット
Posted by ぎんちゃん at 22:29│Comments(4)
│日記・その他
この記事へのコメント
こんばんはー。
我が家は3台DS所有していますが過去に3回修理出しましたがうち2回は無償しかも新品交換で帰ってきましたよ。
結構、いろんな方の話をきいてると、新品交換が多いみたいです。
確かに後ろの品番のシールが新しい番号になり、修理明細に新品交換とかかれてましたよ。
我が家は3台DS所有していますが過去に3回修理出しましたがうち2回は無償しかも新品交換で帰ってきましたよ。
結構、いろんな方の話をきいてると、新品交換が多いみたいです。
確かに後ろの品番のシールが新しい番号になり、修理明細に新品交換とかかれてましたよ。
Posted by ほっしゃん* at 2009年06月25日 22:33
ほっしゃん*さん>
お久しぶりです。
家の場合無償は無いでしょう。
中を開けると 焼肉の臭いがするはずですから・・・
太っ腹の任天堂様に神頼みです^^。
お久しぶりです。
家の場合無償は無いでしょう。
中を開けると 焼肉の臭いがするはずですから・・・
太っ腹の任天堂様に神頼みです^^。
Posted by ぎんちゃん
at 2009年06月26日 06:54

無償、新品交換を祈ります!!
任天堂ならやってくれそだ。
ちなみにアップリカはタイヤ修理出したら(ゲームちゃうし、ベビーカーやし、急に所帯じみてるし、話のつながりなんも無いけど)保障期間なのに修理代請求してきたヨ(怒)
ちなみに5000円弱かかり修理内容説明書は5枚つづりの複写の用紙で、お客様用の用紙は5枚目で筆圧弱くて修理内容がまったく分かりませんでした!!←失礼やろ?
あれ?ここで怒りぶちまけてもしょうがないね~(笑)
誰かに聞いてもらいたかったのです。(旦那にさんざん言ったけど。ははっ)
任天堂ならやってくれそだ。
ちなみにアップリカはタイヤ修理出したら(ゲームちゃうし、ベビーカーやし、急に所帯じみてるし、話のつながりなんも無いけど)保障期間なのに修理代請求してきたヨ(怒)
ちなみに5000円弱かかり修理内容説明書は5枚つづりの複写の用紙で、お客様用の用紙は5枚目で筆圧弱くて修理内容がまったく分かりませんでした!!←失礼やろ?
あれ?ここで怒りぶちまけてもしょうがないね~(笑)
誰かに聞いてもらいたかったのです。(旦那にさんざん言ったけど。ははっ)
Posted by 妹 at 2009年06月26日 23:06
妹ちゃん>
まず、基盤交換で ¥9,800のコースです。
お客様第一主義でないとね~
消費者センターみたいなところに
投書した方が良いのでは・・・
ベビー用品は不況知らずで、天狗になっている
可能性が大ですな~
まず、基盤交換で ¥9,800のコースです。
お客様第一主義でないとね~
消費者センターみたいなところに
投書した方が良いのでは・・・
ベビー用品は不況知らずで、天狗になっている
可能性が大ですな~
Posted by ぎんちゃん
at 2009年06月28日 08:48

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。